ここから本文です
趣味のラジコン日記

書庫最新記事

すべて表示

  • あらあら・・・

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m 前回のアップル走行の数日後から 岩手県に2週間の出張となり 埼玉に帰ってくれば 梅雨入り・・・ 梅雨入りしてから 天気の良い日曜日は仕事になって しまうので、なかなか走りに 行けません…>_<… リハビリしてます(笑)

  • 2014/05/11 アップルRC...

    2014/5/15(木) 午前 0:24

    日曜日は急きょ osknackさん に便乗させてもらい、行ってきました。 茨城県稲敷郡阿見町にある "アップルRCランド" 初走行です。 バンク付きのオーバルコースとインフィールドセクションの組合せコースです。 バンクは・・・ やっぱり苦手です バックストレートが ...すべて表示すべて表示

  • メンテ

    2014/5/10(土) 午前 1:06

    久々のHK-1のメンテです。 連休後半はAK連投で、走りっぱのまん までしたので、今日ようやく会社でエア ブローしてきました。 AKでは、まだいけます! ニコイチ? サンコイチ? な、TGたーぼ君 フロントのベアは少々ゴリってるので 交換しますが、まだまだ圧縮バリバリ! 何リットル ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事