USC Marshall MBA

南カリフォルニア大学 マーシャル・スクール・オブ・ビジネスの学生有志で運営中。

最新記事

すべて表示

最後の長期休暇を終えて

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 忙しくてすっかり更新を忘れてしまっておりました。すいません。MBA2年目のTakeです。学業に家族サービスになかなか忙しい日々が続いていますが、今日から最後のセメスターが始まります。卒業まで思いっきり勉強に遊びに励もうと思います。 前セメスターが終わり、直ぐに ...すべて表示すべて表示

朗報

2010/10/21(木) 午後 3:52

RL です。2年生になったな〜と思ったらすぐにやってきた中間試験が今日、終わりました。 偉大なる Marshall の諸先輩方、朗報です!絶滅が危惧された日本人フルタイム MBA ですが、 Class of 2012 に2人の日本人が入学しました。加えて、日本語がペラペラの韓国人や敬語以外 OK の中国人など日本贔屓も結構いるようで、なんとか日本のプレ ...すべて表示すべて表示

2年目のスタート

2010/9/21(火) 午後 11:55

夏休みの終わり8月末にもう一人家族が増え、5人家族となったTakeです。 Marshall MBAは他のMBAと比べると若干セメスターの開始時期が早く8月末から授業がスターとします。 その分卒業も5月とちょっと早くなります。 2年目になるとElectiveを5科目取ることになります。現在は以下科目を受講してます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事