マシュマログ6と総合しました

昨今のシリコンオーディオの多機能化によりマシュマログ6との色分けが困難になってきましたので統合しました。
過去記事はそのままとしますが、ほとんど影響無しかな?

その他の最新記事

すべて表示

iPod touch 2nd Gener...

2008/11/16(日) 午後 8:16

こんなことならiPhoneは買わなかったのに。 iPhoneはスピーカー付なんで買ったんだよね。 なのに…。 無線LANが使えるので通信回線はPHS300+D02HWで大丈夫だし。 悔しかったので買ったって感じ。 ...すべて表示すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 Network Walkman NW-A919/BI購入やiPod touchのJail Breakなど書きたいことはたくさんあるんですが、更新の優先順位は低いです。 期待している方には大変申し ...すべて表示すべて表示

iPod touch

2007/10/7(日) 午後 10:01

yodobashi.comに予約をしていたiPod touchがようやく手元に届いた。発送は金曜日だったがヤマトの請負になっていたので仕方がない。ゆうパックなら1日早く手にできていたのに。郵政も民営化したんだから元々民営のヤマトよがんばれ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事