ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示


トップページ(仮)

Welcome to Martinのまったり鉄道ブログ


カメラをNikonD80からD500に変えたのでこっちにブログを移してきました。

YouTube→Martin

京阪電車を中心にあげていきます。
ネタや、車両説明など・・・




書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 京阪電車 700形車両(80型塗装...

    2017/11/18(土) 午後 6:34

    こんばんは。 タイトルからわかるように、京阪電鉄主催の「700形撮影会」へ参加して参りました。 参加費としては、2000円とファン主催でやるよりかはお安い値段設定。 「これは行くしかない」と思い午前の部に参加しました。 ということでその様子を… まずは、「石山寺」「近江神宮前」「普通|四宮」の幕を出しての ...すべて表示すべて表示

  • 京阪電車 6000系の表示変更「淀...

    2017/11/16(木) 午前 8:02

    おはようございます。 最近パッとしたものがなく全然更新できていませんでしたね… 今日、朝にTwitterの方を見ていると6000系リニューアル車、 6009-6059 の前面、側面行き先表示の内容が変わっていることを知り見に行きました。(おそらくROMの変更) Twitterで確認できたのは、「急行|出町柳」が駅の接 ...すべて表示すべて表示

  • どうもこんばんは。 今日は意識低めに行ったはずの「大津線感謝祭2017」を見に行きました。 感謝祭に前に行ったのは(記憶にあるのは)、マザーレイク塗装が車庫の奥で眠っていたときでした。 まあ、そんなのは関係なくて… 今年の感謝祭の様子を伝えたいと思います。 まずは、展示車両です。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事