わたしが選ぶ化粧品の基準は…

今お使いの化粧品はあなたのお肌にあってますか?化粧品を選ぶ基準ってやっぱこれかな…

乾燥肌でカサカサしていませんか?

今年もあと少しで終わりですね。 今年は良いニュースがあまりない1年でしたね。 特にヒットしたり話題になったりするものもなく 明るいニュースの記憶があまりありません。 冬はどこへ出かけてもエアコンがガンガンで 暑いくらいです。 すごく空気が乾燥していてお肌がパキッと音が しそうになりませんか? 部屋の上ばかり暖まり冷えのぼせのように顔だけ 暑くなり真っ赤になります。 だから私はエアコンやファンヒーターが嫌いです。 常に 美肌 美白 には気を使ってはいますし 冬は特に乾燥に気を付けています。 でも年齢とともに化粧品に頼りっぱなしになって きているのも事実です。 何か検索中に見つけた「 ウォーターサーバー レンタル アクアクララ 」 によると直接触れる水だからすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いつから化粧を始めましたか? どうして今の化粧品を選びましたか? 考えてみると最初から自分に合う化粧品を見つけられ なかったような気がします。 最初は肌に合わずブツブツができたり余計な保湿効果で 肌がベタついた ...すべて表示すべて表示

私が選んだ化粧品!

2009/2/19(木) 午後 0:00

お酒の「白鹿」が作った化粧品「NEO3」! 日本酒醸造の過程で酵母の作るグリセリンに麹の酵素が作用してできる成分がお肌に とってもいいらしんです! 本来、肌細胞はふっくらとした立体的なものなのに、乾燥や紫外線などを受け続け 年 ...すべて表示すべて表示

化粧品を選ぶ基準は人それぞれ・・・ 自分にピッタリの化粧品はみつかりましたか? ちょっとプレミアムと付く贅沢な化粧品を使って みたいと誰もが思うはず。 女性なら「プレミアム」という響きについつい 惹かれてしまいます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事