ホークスとミステリー小説とラブソングと・・・

探偵はBARにいる。第2弾 レンタル中!!エキストラで映りこんでるよ!!

最新記事

すべて表示

「キィー」の手羽先

 昨日は友人と新年会。  噂には聞いてたけど、行ったことのなかった念願の「キィー」へ。  タイミング良く、待たずに入れたけど満席でした。  名物の手羽先は、注文から4 ...すべて表示すべて表示

NO! 飲酒運転

2015/1/12(月) 午後 3:15

   北海道警察が、年末年始の忘年会新年会シーズンに合わせて居酒屋に配布したという瓶。    洒落た文言のラベルが、空の瓶に貼られていてインパクト抜群です。  

どれがお好み?

2014/9/13(土) 午後 1:06

 先行していたサッポロに続いて大手3社からも今月から糖 質ゼロ、プリン体ゼロの発泡酒が出たので、  飲み比べてみ た。  アサヒとサントリーは、共に苦味、切れ味控えめ、「ノン ア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事