|
11:48 空港の到着口を駆け抜け、京急線のホームへ。 11:52 発車3分前になんとか乗車。 11:55 定刻通り無事に発車。 停車駅を確認、そして英会話の復習をしながらの乗車。 12:16 ここから都営浅草線へ乗り入れ 12:26 大門駅着 ここで都営大江戸線へ乗換えです。 12:32 六本木駅着。 ここから徒歩で会場へ向かいます。 予定通りとはいえ、サイン会は既に始まっている時間。 徒歩5分の距離とはいえ、急がなければなりません。 アマンド横の通りを早足で歩いて行きます。 途中、ふと向かい側をみると花屋があり、その名前が・・・。 アンディに会う前にスティング(という花屋)に会うなんて!? 偶然の一致(SYNCHRONICITY)という感じでしょうか? ・・・なんて喜んでいたものの、5分歩いても書店が見える気配無し。 そして、東京タワーが見えてきたので、どうやら違う道を歩いているようだと確信、 通りの名前を見てみると、・・・やはり道1本間違えてました。 ここで、近くの駐車場のひとに場所を教えてもらい、軌道修正。 12:43 5分程度で着くはずでしたが、遠回りしたので10分以上かかってしまいました。 ガラス張りの店の周りには、既に人だかりが出来ていて、アンディの後姿を確認。 さあ、いよいよ、サイン会、そして会話をすることになります。 |
全体表示
[ リスト ]





アハハまったくもぅ!どこまでハラハラさせてくださるのでしょう!
STINGなんて花屋があるなんて!しかも道を間違えたから出会ったんですね(^^)
2008/2/26(火) 午前 1:59
この「24」の、ジャックは、うまく会話できたのだろうか?
リアルは緊張感が違うなぁ・・・
2008/2/26(火) 午後 4:40 [ tarakani ]
アンさん、楽しんでいただいてますかぁ?
道を間違えたから出会えたSTINGという名前の花屋。
ドキドキ感以外に、こんなミラクルもあったんですよ。
2008/2/26(火) 午後 8:53
tarabaさま、ドキュメンタリーですから当然、緊張感は違いますよ。
ジャックはこのあと、アンディと会話をすることになります。
詳細については、「アンディサマーズ自伝、サイン会」へどうぞ。
2008/2/26(火) 午後 8:59