イメージ 1

久しぶりの書込みなりました。

今週は雅彦くんの結婚式ですよね。
おめでとうございます。
いつまでもお幸せに、仲良くやって下さい。
では、お祝いのサラリーマン川柳を・・・。
「恋女房、3年経てば、肥え女房」
子供ができると、
「僕のパパ、大人のくせに、ママと寝る」
お見事!!!

きみやのようには、毎日は行っていないのですが、渋谷にあるすごく美味しく、リーズナブルで、マスターが素敵な焼き鳥屋をご紹介します。

道玄坂の2つ目の信号を右に入ったところにある小さなお店「鳥升」です。
マスターは一見すごく怖そうに見える、白髪頭のおじさんです。
しかし、少し慣れてきて話をすると、全くイメージとは違う、笑顔の素敵な、優しいおじさんなんです。
このお店には、今から約20年前に行きました。
また東京に復活した今回の東京勤務が始まった、約半年前に再度訪れてみると、いまだに健在だったのでびっくり。
渋谷にこられた時は、是非お立ち寄り下さい。

この記事に

開く コメント(31)

開く トラックバック(7)

2008年

新年明けましておめでとうございます。
本年もきみやをよろしくお願いいたします。

年始早々、丸ちゃん達とゴルフに行ってきました。
予約をしていたところは雪のためクローズになり、急遽違うところを予約をしていった次第です。
1年ぶりにクラブを握ったこともあり、前半は丸ちゃんと一緒という、最悪のスコアでした。
後半もボールが当らなかったのですが、ショートゲームで何とかスコアをまとめ、丸ちゃんに辛うじて勝ちました。

人間何でも、日ごろの努力というものが必要ですね。
反省した次第です。

今年も皆々様のご多幸とご健康をお祈りいたします。

この記事に

開く コメント(2)

2007年最後の日

イメージ 1

今年は皆様お世話になり、ありがとうございました。
昨日は今年最後の営業日で、常連の方々が続々と集結してきました。
色々あった2007年だったでしょうが、来年は今年以上に良い年になりますよう、きみやスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

昨日のお店の様子を皆様にお伝えいたします。
東京に帰られたシルクカットさんことS村さん、懐かしいでしょ?

常連の皆様をはじめとするお客様、関係者一同の皆様、2008年もきみやを宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

きみやスタッフ一同

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事