まるYOGA日記

愛犬まると私のヨガ生活

Top Page

すべて表示

自分が変わると…

水をよごさず…
森をこわさず…
土をけがさず…

自分だけが変えてもそんなに大きく変わならいだろう。。普段そんなに環境汚染になることはしていないだろう。。そんな風に思われている方もいるのでは…。

こう思っていたのは数年前のワタクシでした。
ある時、環境汚染について話を聞かせて頂く機会がありショックを受けました。それは自分がどれだけ無知であったかということと、日常生活の中で自ら環境汚染をしていたということ。。
その日から、少しづつ環境に優しい洗剤に変えてみたり、散歩中に落ちているゴミを拾ったり、食べ物もできるだけ残さない様に食べれる分だけいただくなど、自分なりに出来ることを続けて、今、住まわせて戴いている地球を汚さないようにしようと行動しています。

まずは出来ることからやってみましょう❗「自分一人がしても…」では無くて「自分から変えていってみよう❗」という気持ちが大事です☆やってみると何だかとても良い気分になりますよ🎵だって地球さんが喜んでますから❤

イメージ 1


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事