maruの遊びの部屋

遊び(趣味)の事などをダラダラ書いていきます。

全体表示

[ リスト ]

モヤモヤ・・・

毎年この時期、忙しく殆ど休日返上で仕事。
確定申告もやらんといかんし・・・。
仕事以外な〜んも出来ません。(涙

約1ヶ月近く釣りにも行けてない!
めちゃめちゃストレスたまりまくりです。
特に管釣りに行けてないので気が狂いそう・・・狂ってます。
妄想の毎日です。(笑

やっぱリール買ってしまいました!
まあ、買う為には何か犠牲になる物もあるのですが・・・。

イメージ 1

DAIWA CALDIA KIX2004

管釣り用と思っていたのですが、目的は・・・

イメージ 2

待機中のソルトライトゲームロッド(対メバル用)
TIFA SWELLS MoonSALT MS73EXLの相棒にです。
管釣り用トラウトロッドのSMITH FILEDREAM FLD59ULにと思っていたのですが
ショップで、LUVIASを触ってしまうと欲が出てきてしまって・・・。
管釣り用は、やっぱり最低でもLUVIASが欲しい!
けど先立つ物も無く・・・急ぐ事もないし・・・。

取敢えず、今や定番?!のベアリング追加チューンをやってみよう。
どれだけ性能UPしてくれるか?だけど、これがいい感じなら
LUVIAS買わなくて済むかも???って事にはならんかなぁ?

あ〜〜ほんま釣り行きて〜〜〜!
海もいいけど、やっぱ管釣りや〜!!

この記事に

閉じる コメント(2)

カルディアKIXを買われたんですね!これなら管理もソルトもどちらも使えますからね!確かにルビアスも軽量で性能も素晴らしいですがカルディアもなかなかの物ですよ。

2008/2/25(月) 午後 7:14 ツリグ 返信する

顔アイコン

2度程在庫切れで見送り、今回も在庫が少なくってると聞きリアクションバイトです。(汗)カルディアKIX評判はいいようですねぇ。もう一機同じ様なのが追加されるので、しばらくカルディアは管釣り専用にしようと思っています。でも、やっぱりルビアス欲しいです。ベアリング追加でどこまで良くなるのやら・・・楽しみです。

2008/2/25(月) 午後 7:46 [ maru3624 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事