ここから本文です
のりもの&戯言倶楽部
久しぶりに更新してみた。浦島感たっぷり。

書庫全体表示

イメージ 1

前から気になっていたスバルR2をついに撮った!!
現行のじゃなく、360ccの頃のやつだ。
高畑勲の「おもひでぽろぽろ」に主役級で、出てたやつだ。
毎日、のりもの関連の画像の幅を拡げるつもりが、ナンバー付ではあるが、またしても廃車体だ!!
車も飛行機も鉄道も船も兵器も、実は建造物なんかも大好きだ〜
でもよほど僕は、廃車が好きなのかな?
たしかに、自然と朽ちていく姿に哀愁を感じる・・・
でも、こんなペースでやっててもつのかな?
もっと色々とアップするぞ〜

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事