ここから本文です
MARUってこんなやつリターンズ:blog
観光のメッカ長野県安曇野市からお届けする数々の与太話をご覧あれ〜

書庫最新記事

すべて表示

  • お盆も終わって、気温も下がったり上がったりしながらも秋の気配を感じるようになってきましたね。 昨日は珍しく健康的な(?)生活を送ったので備忘録。 会社行事のパターゴルフ大会。普段の休日ならまだ寝ているかもしれないような時間か ...すべて表示すべて表示

  • 盆と花火とエフエムと。

    2017/8/15(火) 午後 3:27

    8月15日、お盆真っただ中ですね。私は今日まで5連休です! 5連休の始まりは8月11日「山の日」。 この日は北アルプス登山の玄関口となるJR大糸線穂高駅の駅前で地元のコミュニティーラジオ「 あづみ野エフエム 」の公開放送があ ...すべて表示すべて表示

  • アトムを作ろう!#15

    2017/8/5(土) 午後 9:05

    いやぁ〜、連日ゲリラ的な豪雨が各地で降っていまして困ったものですよね。昨日私は近畿地方に日帰り出張したのですが、帰りの名古屋からの特急がゲリラ豪雨により大幅遅延しまして。名古屋駅で新幹線を降りてから特急に乗るまでホームで2時間待ち。蒸し暑さ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事