ここから本文です
MARUってこんなやつリターンズ:blog
観光のメッカ長野県安曇野市からお届けする数々の与太話をご覧あれ〜

書庫全体表示

玉砕。

MM店。
「CRぱちんこウルトラマン」で勝負開始。わずか30回転の間にウルトラマンが3回も登場するという楽しい状況の中、どのウルトラマンも弱くて負け。そこから延々トレーニングに励んでいたらしく、次にウルトラマンが目の前に現れたのは710回転目。どれだけ強靭な体になったのか楽しみにしていたんだけど、バルタン星人にしっかりヤラれました。

そして・・・
本日1022回転。当たりなし。42.0k奉納。あ〜あ。ここのところバカみたいに簡単に勝っていたから仕方ないね。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事