生命保険Q&A

すべて表示

S生命 続編

弊社がS生命の取り扱いを辞めた のは
そろそろ周知の事実となってきているが
しかし、そのS生命の その後の対応には
かなりの怒りと憤りが出てきた。
「顧客第一主義」とか「なんちゃらバリュー」とか
奇麗事ばかりを並べ立てていながら やる事はヤクザ以下だ。
また先日 僕のお客様から電話がかかる。
「あのねー 断ってたのに 今度 ○○ライフプランナー営業所の△×さんが担当者になりました って文書が来たんだよ〜 どうしたらいい?」

これって、おかしいじゃないですか?
そんなに困っているのか?
元々 代理店ラインのお客様をライフプランナーが着く?
大抵は、代理店局と直社員の個客管理は 全く別なのが普通だ・・・
それも、ハイエナ以下だよね〜
代理店を辞めさせといて 一旦コールセンター扱いにしておきながら
いくら、ライフフプランナーの質が最近悪いからって
白地開拓できなくなってきたら そういう真似をするのか??

コンプライアンスをうるさく言う割には 自らは コンプライアンスを無視する。
ご都合主義の会社だな と思ったら
何だか 頭にきたので 前の担当者と課長に 怒りメールを出した。
ついでに 金融庁にも その会社のトップにも出してやろうかなと
画策中・・・。

やるなら とことん喧嘩買ってやる!

その他の最新記事

すべて表示

環境の変化

2015/12/8(火) 午後 9:59

このブログを放置して 随分経過するなぁ・・・・ というのも、自分的には 環境が劇的に変化していったからかなぁ・・・ 駅前の高層タワーマンションに一つ部屋を買ったら・・・ 娘家族が攻めてきて・・・結局 その上にまた買ってしま ...すべて表示すべて表示

久しぶりに〜

2013/1/14(月) 午後 7:03

久しぶりの更新となります。 兼ねてから計画中でしたが 社団法人の理事長に就任いたしました。 今年は春から縁起がいいわい〜 笑

最近

2012/8/19(日) 午前 8:19

えっと、僕が 大阪の海沿いにある駅の前の高層マンションに 半分 住居を置いているというのは 知る人ぞ知るなんですが〜 ここも、なるべくは家具を置かないようにしているつもりなんですが 結局 ワインセラーを買っちゃいました。 何 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事