ここから本文です
マルコ(お空)、しろ君、との君といっしょ
ボーイズとブラちゃんと男に囲まれた生活

書庫犬との生活

すべて表示

るんるんな私の休日。オーストラリアは今日は祭日なのだ。 4時半に目は覚めたけど、無理やり6時まで布団の中でまったりする。 春だからね、だんだん暖かくなってきてるから、今日は毛布を洗いましょうかね。 でもでも、このプロテスターたち。。。毛布洗浄はんたーい!! との君、威嚇しても無駄よ。はがしとって洗濯機へ。 コーヒーを飲んでと、、さ、さ、朝のお散歩行きましょう。お天気いいねえ。 最近、しろ君は1キロくらい歩くようになった。それにしても強風だ。 いっぱい歩いてと、しろ君は車に乗りましょう。 強風だけど、お天気がいいからあちこち歩こう。 住宅街の真ん中でうんぴーをするとの君。 いっぱい歩きました。5キロ強かな。。 帰ってきて、お洗濯をしながら、お掃除。。部すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • やっと休みだ。

    2017/9/24(日) 午後 5:52

    昨日と今日と忙しかったこと。。。仕事ね。 走り回ってたわ。仕事だけで1万歩、歩くの。 朝5キロ走ってから行ったから、ちょっとしんどい。今日の5キロは真面目にラン。 やっと仕事が終わり、旦那が迎えに来てくれて帰る途中、韓国人 ...すべて表示すべて表示

  • 食べたもの、買ったもの。

    2017/9/23(土) 午後 7:21

    忙しい1日だったわ。だからあっという間に仕事も終わった。 今日は朝マルチビタミンもろもろをいっぱいとったので、なんか元気。 年を取ると、何かが足りなくなるのよね。。 最近食べているもの。。ここんところ、大したものは食べてな ...すべて表示すべて表示

  • シドニーハーフマラソン

    2017/9/18(月) 午後 2:20

    関係ないけど、私のパソがご機嫌斜めだった今日この頃。 ハードディスクを買ってきて、分解して直してくれている旦那。 持つべきものはITの旦那。。彼がいなくなったらどうしようかと本気で思う。 そんなこんなでパソがご機嫌に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事