ここから本文です

書庫全体表示

グラタンとお好み

今日も豆腐を食べるつもりが。。。

お好み焼きが食べたくて、、作ってしまった。シドニーで冷凍の山芋を買っていたので、それを混ぜて、
イメージ 1

本格的なお好み。。超おいしい!!

写真とる前に、食べてしまった。。

だんなの明日のお弁当は、これだよ〜ん。

旦那の晩御飯。チキンマカロニグラタン。
イメージ 2

これも久しぶりに作ったけど、上手にできた。。彼はこれを2個食べた。。

しろ君の調子が悪い。。夜中耳元で、はーはー言っているから、暑いのかと思ったら、下痢だった。
イメージ 3

外でしてくれたけど、2時に起こされ、2時半まで付き合ってた。。

今日もちょっと調子悪そう、、見た目元気だけど。。

マルコはどうもないから、、どうしたもんだ??

でも、笑ったのが、調子悪いのをわたしに訴えるため、お尻を寝ている旦那のほっぺにべた〜と引っ付け

て、わたしを覗き込んでいた。。

犬ちゃんが引っ付いてくれているのが、大好きなだんなは、結構こういうのが平気な人。。

しろ君、今日は絶食だわよ。

この記事に

  • あいたたた・・・・しろくん大丈夫かいな。
    下痢ぴーちゃんは辛いよなぁ。やっぱ絶食が一番いいやろね。
    おかしゃんはビオフェルミンとか飲ませるよ。獣医さんもそれでいいって言ってたよ。

    ウンチョスフレグランス付きお尻でブラちゃんはよぉ寝れた事でしょう。

    まっしゅまむ

    2008/2/7(木) 午後 6:12

    返信する
  • しろ君、かわいそうに。。↑うんうん、そんな感じだよね下痢の時は。。

    お好みおいしそう。。。

    (´・。・`)......ン?__ブラちゃんのほっぺにゲリピーついとらんか〜〜??

    ぴんく

    2008/2/8(金) 午前 2:00

    返信する
  • 顔アイコン

    お好み焼きおいしそ〜!今度作って〜〜!春巻き作ってあげるから。グラタンもおいしそ〜!!シロ君はかわいそうに・・・まさか、またピーマンとチリを間違ってあげちゃったとか??やっぱり、シロ君はうちの方が合ってるのかも・・・ハハハ・・・ 削除

    [ クーパーのママ ]

    2008/2/8(金) 午後 2:41

    返信する
  • 顔アイコン

    まっしゅおっかさん、しろ君大丈夫になったよ。
    ビオフェルミンか、、ないなあ。。
    しろもマルコも、くそたれぶ〜やわ。

    マルコ、しろ君、との君と一緒

    2008/2/8(金) 午後 3:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ぴんくどん、お好み焼き、最高だったわよ。
    しろ君、屁がくさい〜

    マルコ、しろ君、との君と一緒

    2008/2/8(金) 午後 3:14

    返信する
  • 顔アイコン

    こずえちゃん、明日食べに来る?シュークリーム作ろうかと思ってるねん。
    しろも、マルコもたまには病気するわ!ビーマンもチリもあげてませんから。

    マルコ、しろ君、との君と一緒

    2008/2/8(金) 午後 3:16

    返信する
  • 顔アイコン

    行く行く〜〜!!シュークリームも大好き〜!!じゃあ、明日はお好み焼きと春巻きってことで!明日電話するね〜。まるちゃん、シロ君待っててね〜〜!! 削除

    [ クーパーのママ ]

    2008/2/8(金) 午後 4:08

    返信する
  • 顔アイコン

    こずちゃん、おっけ〜。6時くらいでいいよ。
    しろ君とマルコには明日まで、内緒にしておかないと、今日から待たれたら、かなわん。。

    マルコ、しろ君、との君と一緒

    2008/2/8(金) 午後 4:28

    返信する
  • 顔アイコン

    しろ君良くなった?大丈夫かなぁ?

    anm

    2008/2/10(日) 午前 1:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ころまま、しろ君はよくなったけど、マルコが今度下痢子です

    マルコ、しろ君、との君と一緒

    2008/2/10(日) 午前 6:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事