みなさん今晩は、お米のマルエー高槻営業所です
 
 
暑くなってきましたね〜
朝晩はまだ涼しいですけど、昼間はもう夏ですね
 
今日は、新聞チラシにも大きく書かしてもらってました、、
パックごはんなんですが、便利ですよね!!
 
イメージ 1
 
休みの日は料理するんですが、ご飯がちょっと足りない時や、
炊くのを忘れてた時など(笑)すごく助かりますよね!
 
みなさん気にするのが、独特のレトルト臭ですよね
 
お米のマルエーは独自の新製法ですので、その心配がないんです!
 
キャンペーンもしてますので、お気軽にご注文してくださいね
 
また、お赤飯なんですが、うち独自の製法と上手く噛み合って
めっちゃ美味しくできました!
お祝いの席などで手軽に1度試してみませんか?
本当に自信有りです!!
イメージ 2
 
暑いなかでも、爽やかな笑顔で、玄関先までお届けします。
忙しいお客様の味方、お米のマルエー 高槻営業所を
よろしくお願いしま〜す
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

みなさん今晩は、お米のマルエー 高槻営業所です
 
本日4/17より、「バケツの田んぼでお米づくり」という
この時期恒例の企画がスタートしました
 
イメージ 1
種もみをプレゼントさせて貰って、バケツに土を入れてお米を育てる
というものです。
 
お客さまから「今年は上手く育ってくれたわ〜」とか、「失敗したわ〜
などなど、いろいろお声を頂いて嬉しいです
 
今年こそは、自分で作ったお米を食べてみたいですね
頑張るぞ〜
 
種もみが無くなり次第、終了となりますのでお早めに
 
雨が降っても、風が強くても、爽やかな笑顔で、安心確実に玄関先まで
真心込めてお届けします
 
お米のマルエー 高槻営業所をよろしくお願いしま〜す
 
 

この記事に

開く コメント(0)

みなさん今晩は、お米のマルエー高槻営業所です。
 
朝夕と昼間の気温差が激しいですが、体調を崩したりしてませんか?
 
桜の季節ですね〜
お花見の計画は立ててますか?
お花見でBBQにビール良いですよね〜
 
今日が初日の新入社員の方や、新入学生の方もたくさんいて
らっしゃるでしょうね。
うちの娘も新高校1年生で、ワクワクドキドキしてました(笑)
これから部活や友達と遊ぶでしょうから、ますます相手してくれなく
なると思うと寂しい限りです
 
冷めても美味しい、お米のマルエーのごはんで、
BBQのおにぎりや、お弁当のごはんを作ってあげれば
喜んもらえると思いますよ
 
美味しいお米を玄関先まで爽やかな笑顔でお届けします
 
お米のマルエー高槻営業所をよろしくお願いしま〜す

この記事に

開く コメント(0)

 
こんにちはお米のマルエー高槻営業所です。
 
11月も最後の週末です。明日はどうやら雨模様。
 
今日も昼過ぎまではピッカピッカの太陽が照りつけ
 
夜から雨の予報が外れたなと思いきや3時ごろから
 
雲があっという間に広がりました。
 
天気予報は流石ですね。
 
今年はもうインフルエンザが流行しているみたい
 
ですのでお気をつけください。
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
こんにちはお米のマルエー高槻営業所です。
 
今日は小春日和でとっても気持ちの良い日でした。
 
こんな時は家事をするにも行楽に行くにも最適ですね。
 
明日もこんな天気がいいな〜
 
ウチの息子が来週から高校の修学旅行で沖縄に行くそうです。
 
生意気ですね〜 最近の高校生は…
 
海パン持参で海にはいる気マンマンです。
 
沖縄って11月でも大丈夫なんでしょうか???
イメージ 1
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事