みさきち日記

ガンバ大阪と美味しいものとAORとチワワンが好きなみさきの日記です♪

全体表示

[ リスト ]

昨日の清水戦、久しぶりに気持ちのいい勝利でしたね〜
あっつい中、仕事上がりで見に行った甲斐ありました!
キックオフちょっと前に万博に着いて、あまりの暑さでバテバテになっていましたが、まさか4-0で勝つとはね〜
今も暑い中での観戦疲れは残っていますが、やっぱり勝ち試合だと気持ちいい疲労に変わりますな〜
 
そうそう、私、今の清水の選手を全く知らなかったのよね(何年前で止まっているんだ、私の脳みそ)
若い選手が多いのかなぁ、怖さが全くなかったですね。
だからガンバの選手もノビノビやれたんでしょうけどね〜。
W杯中断時には下から数えて3番目?だったのが、2試合終わって現在11位
次節の神戸戦も勝ちますように!(私は行かないですけど…
 
 
前回のネイルから2週間経ったころ、急いで塗り直していたからかすぐにリペアしてきた爪が数本あったので短い期間でしたがチェンジしました。
 
イメージ 1
 
ライトパープルのグラデにしようと思ったんですが…
私、グラデ下手っぴすぎる
ムラムラになってしまいました。きれいな色なんですけどね〜。
根元にはクリスタルとホワイトオパールのスワロを交互に並べました。
 
 
このネイルも塗り方のせいなのか、2週間で一部剥がれてきたので、またまたネイルチェンジ。
 
イメージ 2
 
お友達にネオンカラーのスタッズを貰ったので、それを利用したネイル。
ベースはホワイトとアッシュモカ。逆V字フレンチにして、てっぺんにスタッズを配置。
ツバメの指はピンク色の丸ホログラムでドットにしました(ベースはクリア)。
ちょっと前からクリアネイルが流行っているのでやってみたかったのです
個性的だけどジェルは派手な色を使用していないのでくどくないです。
 
つばめとぐるぐるラインはこちらのブログから頂きました!
ネイルシール用データにあったものを使わせて頂きましたよ〜。
 
とってもオシャレなネイルをたくさんされているので、かなり参考にさせてもらっています(^ω^)
さー、寝よう…おやすみなさい

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございます〜〜

とっても楽しそうですね〜〜。

見てるだけで、楽しいですわ〜〜。

ナイス☆彡

2014/7/25(金) 午前 9:00 [ nonnon ] 返信する

> nonnonさん
こんばんは♪
いつもコメント&ナイスありがとうございます
ちょっと個性的なネイルかもですね〜。
ツバメ柄が大好きなので、チラッと見た爪に飛んでいるのが幸せ
これからも色んなデザインのネイルをしてみたいです

2014/7/26(土) 午後 8:48 みさき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事