うとじるし

手ぬぐいひなたや、よかったらのぞいてくださいね(^^)→ http://www.hinataya.net/

全体表示

[ リスト ]

またまたご報告が遅くなりましたが、
11月2日のイベント『相模大野アートクラフト秋の市』は無事終了しました。

前々日まで雨の予報、前日もかなり雨が降っていて、延期になるかと心配していましたが、
当日の朝は晴れ♪

手ぬぐいひなたやの出店場所は、前回と同じ、駅ビル前のデッキ会場。
駅前はビル風が強いので、うっかりすると飛んでいきそうな商品を追いかけたりしながら、
お店を出してきましたよ。


ひなたやのブースはこんな感じ〜。

イメージ 1

手ぬぐいのほか、手ぬぐいで作ったバッグ、ポーチ、ブックカバーという品揃え。

来年の干支、ひつじ柄の手ぬぐい、「ネコ豆絞り」、「うさぎ雪輪」の新色も初お目見えです。
ちなみに、テーブルの前に貼り付けてあるのがひつじ手ぬぐいです。

ひなは手ぬぐいを帽子にして被り、モデル兼売り子さんとして手伝ってくれました。



ご来店くださったお客様には、心から感謝!感謝!です。
毎回お立ち寄りくださる方もいて、本当に嬉しく思っています。

商品についての貴重なご意見をうかがうこともできたので、今後に活かしたいと思います!
本当にありがとうございました。

閉じる コメント(4)

店構えもしゃれてますね!
娘ちゃんがお店番?
良い手ぬぐいは高いからなかなか手が出ませんが、肌触りが全然違いますよね!

我が家では、柄の気に入らない手ぬぐいは、枕カバーにしてます!

これがまた良いんですよ〜〜!

2014/11/11(火) 午後 7:06 [ ** marumi ** ]

たっちままさん。お返事が遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます。
娘も照れながら売り子さんをしてくれました(^^)

なるほど、手ぬぐいは枕カバーにもいいですね!
さらさらした肌触りで心地よく眠れそう♪
手染めの手ぬぐいは作るのに手間がかかるので、どうしてもお値段が高めになってしまうんですが、プリントの手ぬぐいにはない風合いがありますよね(^^)

2014/11/22(土) 午後 5:03 うと

顔アイコン

ひつじ柄の手ぬぐい一枚注文します。

2015/1/9(金) 午後 10:55 [ 梅子 ]

梅子さん。ご注文ありがとうございました。
お気に入りいただけたでしょうか(^^)?

2015/2/14(土) 午後 6:42 うと


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事