まるいち丁田店イベント情報

「朝まる」「朝練」「MTB練」などの定期的な走行会を含め、「ツーリング」や「レース」などの情報も随時掲載していきます!
 12月〜2月は土日のライドイベント
「朝まる」「サンデーモーニングライド」「ステップアップ走行会」
の出発時間が7時から7時30分に変更になります。

お間違えのないように集合して下さい。

愛知県西尾市丁田町杢左10番地1
TEL 0563(55)3939 FAX 0563(53)8001
定休日/毎週水曜日
営業時間/AM11:00〜PM8:00(日曜日 〜PM6:00)

是非『 いいね!』をお願いします!

丁田店スタッフ河井です。

11月18日(日)通常のサイクリング朝まるより速く走る練習をする「ステップアップ走行会」を開催しました。

7時に集合の「ステップアップ走行会」とまるいち社長主催「小原四季桜ツーリング」のメンバーです。

練習場所はいつもの登り基調の所で周回しました。鈴鹿サーキットのメインストレートに勾配が似ているので脚力を付けるにはもってこいです。

中継地点でルール説明とコース説明。

初めて参加の方と3周試走をしてみんなで1時間周回練習をしました。さすがに走行会なのでみんな速い!次々と人数が絞られていきました。
 MADONE9にアイオロスD3 5を装着しているKさんは下り基調は独走!メチャクチャこのバイクは速いと絶賛!

すみません今日は真剣に走っていたので写真がありません。

練習後にみんなで集合写真。(もう2人いました)この後はコンビニの日なたで休憩をして丁田店に戻りました。

是非『 いいね!』をお願いします!

丁田店スタッフ河井です。

11月17日(土)「朝まる」を開催しました。今日は先週好評でした岡崎エルエルタウンの豆蔵に行きました。

7時に集合の朝まるのメンバーです。

先週は早く着きすぎてしまったので今日は遠回り。幸田町の野場から岡崎まで目指しました。

一つ山越えをして野場まで。距離はありませんが勾配がキツいです。

みんな登りきりました。ここからは全部平地です。

時間調整で凄くゆっくり走りましたが開店30分前にエルエルタウン近くに到着。

豆蔵のモーニング。実は豆腐だけでなくホットコーヒーもおかわり自由でした。

豆蔵の前で集合写真。この後信号のない直線路を良い感じのペースの巡行で帰りました。岡崎のエルエルタウンから丁田店まで約30分でした。

明日は「ステップアップ走行会」を開催します。通常土日で開催の「朝まる」よりスピードを体感する走行会になります。通常の朝まるではスピードに物足りない方や追々レースに出てみたい方は是非ご参加下さい。