まる子のおひとり様日記

早く春になってほしい〜〜もう雪いらないよ!!!

最新記事

すべて表示

少女時代コンサート2013in神戸

今年も気づけば早2月半ば・・・まったくブログ放置のまる子です さて、先週の2月9〜11日の間私は少女時代のコンサート見るために神戸に行きました。 今回のツアーは日本2ndツアーです。 一昨年福岡に見に行 ...すべて表示すべて表示

メリークリスマス ケータイ投稿記事

2012/12/24(月) 午前 11:32

何の予定もないただの連休なまる子。 しかし、クリスマスケーキはgetしたよ(~o~) クリスマスには何が何でもケーキ食べたいよね! ちなみにこのケーキはとても小さいので食べきれます(笑)

ゾロ目 ケータイ投稿記事

2012/11/24(土) 午前 1:37

私が貯めてるANAマイルが〜なんと55,555マイルに(^o^) 5のゾロ目〜こんなことってなかなかないよね! 奇跡??(笑) しかし、よくマイル貯まりましたな〜(~o~)


.


みんなの更新記事