5代目女将のDiary

2017年更に進化した新たな時代へ

全体表示

[ リスト ]

朝の陣太鼓アイス

今日は朝から用事で外出!!


車の運転中にお菓子の香梅陣太鼓ソフトクリームの看板を見つけて


思わず、買いに・・・・ 車の中でいただきました。


今朝はとても寒く、朝からソフトクリームを買って食べる人は


きっと私だけかしら?・・・と思いながら


う〜ん。。大納言の小豆が沢山入っていて、求肥まで入っていました!!


イメージ 1


イメージ 2












この記事に

閉じる コメント(2)

おはようこざいます
私もこれ、以前から気になっていたんですけど、求肥も入ってるんですね。
今度食べてみます。
ナイスです

2017/11/16(木) 午前 7:25 [ ayamama ] 返信する

顔アイコン

> ayamamaさん
おはようございます。是非食べて見て下さい。
ミルクの味は濃厚です。ソフトクリームでお腹一杯になってしまいました!!

2017/11/16(木) 午前 9:05 [ 丸小ホテル5代目女将 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事