maru日記

覗き魔の覗き魔による覗き魔のための日記

思うこと

3.11の地震映像見てて、地震起きた時どのくらいの揺れがあったか分かってるのに海に近付く人っているでしょう。
ラジオやTV、地域放送なんかで、津波何mと予想されますって言い方を変えたほうがいいと思うんだ。
例えば3mの津波来ますって聞いて3mだけ高いとこに入れば安全と思う人がいるんだよね。
波は1回しか来ないわけじゃないのに、2回め3回目と大きくなっていくのに勘違いする人が出ると思うんだ、だから何m以上って言ったほうがいいと思うんだ、そしたら海に近付く人が減ると思うんだよね。
以上だと此処に居ても危険と思うはずで、もっと上に逃げようって思わせないといけないと思うんだ。
どうだろうまるの案は?

この記事に

開く コメント(0)

BLOG

今年の12月に終わるだって…・…、3月じゃなかったのかい!
ガセだったのか、延期したのか、まったくもってプンプンなのだ。
花粉の量もプンプンなのにどうしてくれるんだ。
2つもブログ管理するなんてまるには……まるには、よーゆーだけどね。
こっちの頻度を激下げしてと……まるおぅんどをメインにすればいいだけの簡単なお仕事、ぶふぉふぉ〜。

この記事に

開く コメント(0)

もう降りそうにないね

だいぶ気温も上がったように感じてきた今日此の頃。
お日さんが出ると暖かく、今日はちと曇ってるから肌寒かったけど、雨が降らないと春だなって感じる季節だ。
花粉症という悪魔がもう来始めてるけど、今の所少し目がゴロゴロするぐらい。
来月はパンダ顔になってるな。
足の痺れはまだあるけど、だいぶましになってきた。

この記事に

開く コメント(0)

いつまで

左臀部の付け根からつま先までの痺れが収まらず、けだるい日々を過ごしてて日記を書く気力が湧かない。
椅子に長時間座ってたからエコノミー症候群みたいになったのかな。
もっと柔らかいクッションにしたほうがお尻の圧迫を抑えられるのかもしんない。
低反発クッションでも見てこようかな。

この記事に

開く コメント(0)

このまま

鳥、豚インフルとノロのmixにやられているまるだけど、鈍痛が治らない。
寝ても覚めても消えない鈍痛と日々戦ってるよ。
たまに頭痛もして思考がまとまらないのがイライラする。
ここは我慢の時、まるは負けないぞ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事