ビーグル犬RENYの毎日

今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

すっすすみません・・・・
まだまだ続きます・・・アハハ
 
 
パパサン達が外の設営と
料理長がダッチオーブンを使ってお料理を作ってくれてます
料理長はコナパパサンです
イメージ 1
 
そしてママ達は部屋のキッチンで
イメージ 2
マゼマゼ・コネコネして
4種類のピザに変身
 
その頃、ワンズ達はというと
イメージ 3
みんな忙しくって
誰も相手してくれなくって
つまんなぁ〜い
 
あまりにも暇だったようで
キャディクンがコナ姉タンに戦いを挑みましたイメージ 4
キャディクン、コナ姉タンに負けてません
コナ姉タンはちゃんと手加減してくれてます
やさしいコナ姉タンです
 
その戦いを見ていた隊長は
イメージ 5
RENYも仲間に入れてもらったら
 
さぁ、お料理の下準備もできたので
散策にいきましょう
イメージ 6
空気が美味しくて川の水も美味しくて
マイナスイオンたっぷりです
 
さぁ、キャメチャンもそろそろ到着するから
戻りましょうか・・・と思ったら
イメージ 7
キャディクン、お口痛くないのかな
 
コテージにもどったら
イメージ 8
準備OKですね
さぁ、宴会の始まりでーーす
 
 
まだまだ続いちゃいます・・・
気長にお付き合いください

この記事に

閉じる コメント(16)

ご飯ができるまで(*^皿^*)バトルですか
早く ウマウマできないかなぁ〜ね RENYちゃん
外で食べる ご飯は最高ですよね(^-^)/

2010/9/24(金) 午後 10:49 おじゃるさん 返信する

顔アイコン

楽しいガウガウツアーですね(*^_^*)
BBQの設営や料理準備で大忙しでワンコの相手どころではないですよね♪
でも、ちゃんとお利口さんに待ってたからご褒美たくさんもらえたかな♪
我が家もダッチオーブン料理にはまってます(*^_^*)んまいよね〜
KAZU嫁

2010/9/24(金) 午後 11:31 KAZU 返信する

凄い!
簡易ドッグランですか?
そんな優れ物があるなんて、知りませんでした〜
我が家にはアウトドア大好き人間が一人いるはずなのに
な〜んも教えてくれませんよ。
わんこ連れキャンプって楽しそうですね。
今度挑戦してみようかな…(o^^o)ふふっ♪
ポチ凸

2010/9/25(土) 午前 0:19 三日月@久遠 返信する

ごちそうだらけ 皆さん凄腕だねぇ
キャディくん くわえてるの栗?
いがいがも気に留めず「すごいねぇ〜」って言って欲しくて
一生懸命持って帰ったのかな 焼き栗に変身すると
RENYちゃんがだまっちゃいないよねっ^^ ポチ

2010/9/25(土) 午前 3:22 hono♪ 返信する

顔アイコン

自然の中で宴会・・・ステキ〜♪
楽しそうですね!!
待ってる間のワンズの目線が、
みんな一致して同じ方向見てるのが、
可愛くって和んじゃう〜(*´∇`*)
ポチ〜♪

2010/9/25(土) 午後 2:09 雑犬談 返信する

顔アイコン

ガウガウツアー、お疲れ様でした。
いろいろと準備ありがとうございました。
私、美味しい物食べるばっかりで♪ 楽しかったなぁ〜
初キャンプ、ベテランばかりで楽しかったね 削除

2010/9/25(土) 午後 7:56 [ camemama ] 返信する

顔アイコン

只今アチコチと
土手オールスターズの追っかけ中です
ハァハァ

隊長のマル秘
可愛いすぎよ〜
キュ〜ンとガウガウ同じレニー隊長
隣にキャメルちゃんいるのに
お泊まりで新発見

プププッ
甘えん坊
レニーちゃん
大好き 削除

2010/9/25(土) 午後 10:24 [ しばにゃんこ ] 返信する

おじゃるさん☆
ウマウマできるまでは子供たちは暇なのでバトルの時間♪
でもあまりにもいい匂いしてるので、みんなで「早くぅ〜」って顔しちゃってました。
外での食事って美味しくって楽しいですよね!!

2010/9/26(日) 午前 9:19 ◇RENYママ◇ 返信する

KAZU嫁サン☆
そう、キャンプって色々、準備があるからその間はワン達のこと、かまってあげられないんですよね。でもみんなが一緒だからOKです。
ダッチオーブンっていいですよね!私もファンになりました♪

2010/9/26(日) 午前 9:20 ◇RENYママ◇ 返信する

久遠ママサン☆
簡易ドッグランってホームセンターの巻きで売ってる網なんですよ。
それを簡易ドッグランにしたんです。ちっちゃな子だったらOKですよ。
RENYは飛び越えちゃうんですねぇ〜ププ
今度、やってみてねぇ〜
ポチありがとう♪

2010/9/26(日) 午前 9:23 ◇RENYママ◇ 返信する

CoCoaママサン☆
パパサン達は働き物で、お料理上手でママ達はちょっぴりノンビリしてたかな?
キャディクン、ウマウマと思ったのか敵と思ったのか、イガイガを見るといつもこうなんですって。そう!焼き栗になっちゃたら隊長に取られちゃうのよん♪
ポチありがとう♪

2010/9/26(日) 午前 9:25 ◇RENYママ◇ 返信する

ねぇねサン☆
自然の中で食べる食事ってとってもおいしぃ〜お腹も大満足でした!
ワン達は暇すぎて、いい匂いがする方に目が向いてましたね。アハハ
親も子供も食いしん坊です(^o^)
ポチありがとう♪

2010/9/26(日) 午前 9:27 ◇RENYママ◇ 返信する

キャメママサン☆
お疲れ様でしたぁ〜
いやぁ〜私も何にもしてないのよ!感心してみてばっかりいました。
やっぱりキャンプはベテランサンがいないと難しいね!
外での食事はやっぱりおいしぃ〜またいきたいね!

2010/9/26(日) 午前 9:29 ◇RENYママ◇ 返信する

しばにゃんこサン☆
あらら・・・・ばれちゃいましたね。RENYの秘密が。
隊長はママがいないと隊長になれないんですよぉ〜ププ
いつになったら大人になれるかねぇ〜
追っかけっこ、お疲れ様です!すっすっすみません<m(__)m>
まだ続きますぅ〜お暇な時に来てくださいね!

2010/9/26(日) 午前 9:30 ◇RENYママ◇ 返信する

顔アイコン

ニャハッ♪またコメ書き忘れ〜(●^o^●)
外でいただくお食事はどうしてこうも、美味しいのでしょうね〜
手造りピザ♪楽しみながら、美味しくって、ビールに合うって、最高ですね(^^ゞ

子どもたちは退屈だわね〜(笑)
キャディ君♪体の大きさなんか、関係ない!!って、すごいな\(^o^)/

子どもの関係で、鳥1羽、1斗缶で1時間かけてボーイスカウトで焼いてもらって食べたヤツ、(中に香草たくさん♪)柔らかくっておいしかったなぁ〜
あんなアウトドア、個人じゃできない
レニーちゃんママ、お食事、美味しくてよかったですね〜(●^o^●)
ポチ

2010/9/26(日) 午後 9:39 ろろ 返信する

キャンママサン☆
パパサンたちがみなさん、ベテランキャンパーなので、美味しい食事をたくさん食べれました
自然の中で食べる食事っていくらでも食べれそうです
ボーイスカウトで色んな事、するんですね大量に作るのって美味しすぅい〜
ポチありがとう

2010/9/27(月) 午後 8:06 ◇RENYママ◇ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事