ビーグル犬RENYの毎日

今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

先週の今頃、足柄にいたなぁ・・・
 
 
っていつまで報告してるんじゃ
すっすっすみません・・・
もうしばらくお付き合いください
 
さぁ、キャメチャンも合流できたし、準備もできたので
かんぱぁ〜い
ってことで、明るいうちからなんとなく始めました
イメージ 1
 
本日のお料理は
ダッチオーブンで焼いたチキンの丸焼きピラフ入り
ピザ
色々スモーク
焼肉
 
がしかし・・・・楽しみすぎちゃって写真がありません・・・アハハ
 
気温もちょうどよく、夜空にもちょっぴり見えて
空を見ながら食事をするっていいですね
 
親達が楽しんでいるころ、まだ8時にもなってないっていうのに、
子供たちはグロッキー
 
コナチャンも朝からハイペースだったのでお休み中
イメージ 2
コナチャンって寝ちゃうと、何しても起きないんですって
ガウガウ隊も寝顔は天使です
 
ひと眠りしたらみんな元気になちゃって
ガウガウ特訓が始まったのは言うまでもありません・・・・
この報告はのちほど
 
翌朝5時から起こされ
朝からテンションが高いガウガウ隊
イメージ 3
 
朝からお友達がいるのって楽しいね
 
でもRENYはまだ眠いらしく
くつろいでいると
ベロンベロンガールがやってきて・・・
イメージ 4
遊ぼうって誘ってました
 
この後、朝食をみんなで作って、後片付けして
ペンギン村オートキャンプを後にしました
 
 
まことに申し訳ありません
まだ続いちゃいます
アハハ
 笑ってごまかします
 
 

この記事に

閉じる コメント(22)

アバター

RENYちゃん朝から楽しかったね〜。
修学旅行みたいで楽しそうd(^∀^)b
テンション上がっちゃうね。

ポチ(#^.^#)ポチ

2010/9/26(日) 午前 10:39 サクラママ♪ 返信する

顔アイコン

こんにちワン
アタチ菜々でちゅ
ママが笑い転げてるので代筆
レニーちゃん……
キャメルちゃんに起こされてる

隊長も朝イチペロペロや朝ガウガウにはびっくりチたわね

乾杯はいつでも素敵
お外ご飯は皆一緒で☆☆☆レストラン
ママ達のお膝は最高


まだまだ追っかけるわよ
今夜辺り《放牧》
ビーグルの血
騒ぎましたかぁ〜 削除

2010/9/26(日) 午後 0:33 [ しばにゃんこ ] 返信する

顔アイコン

コナちゃん、なんてk可愛いのぉ〜^^
いいなぁ〜おひざで寝んね。。
なんか、ほんとちびっこがお家にいるみたいね(*^_^*)

2010/9/26(日) 午後 0:42 びび 返信する

仲良しさんが朝から一緒だとテンション上がっちゃうよね。
写真はないですが、メニュー見てるだけで、美味しそうなご飯ですね。続きも楽しみです。

2010/9/26(日) 午後 7:51 タラコ 返信する

顔アイコン

超!キャディー怖い顔してるんですけど・・・(-"-)
あれでホントにチワワ?

この子達のテンションには驚きましたが
きっと一日中一緒ってのが
嬉しかったんでしょうね♪

あーー私も楽しかった♪Wポチ☆

2010/9/26(日) 午後 9:26 [ アルバ ] 返信する

ねぇねサン、こんばんは。
ワンズ達はお友達が近くにいるんだから遊ばなきゃ!ってな感じで早起きでしたよん。
そう!普段見られないRENYの甘えん坊もみんなに知れ渡っちゃた(^_^;)
楽しい記事って言ってもらえて嬉しいです。
ポチありがとう♪

2010/9/26(日) 午後 9:41 ◇RENYママ◇ 返信する

キャンママサン、こんばんは。
そうなんです!コナチャンは実はワンの気ぐるみきた赤ちゃんなんですよ!ウフ♪
RENYはお友達がいるからとっても楽しくって、ペース配分まったくできてません。朝起きても、寝ぼけまなこ。。。。キャメチャンに攻撃受けてガウガウしてました(゜o゜)アハハ
ポチありがとう♪

2010/9/26(日) 午後 9:44 ◇RENYママ◇ 返信する

サクラママサン、こんばんは。
そうそう、朝からお友達がいると楽しくってはしゃいじゃうのよね!
修学旅行気分たっぷりでしたよ!!ウフフ
ポチポチあらいがとう♪

2010/9/26(日) 午後 9:45 ◇RENYママ◇ 返信する

しばにゃんこサン、菜々チャン、こんばんは。
ママサン、笑いこけちゃったのね!!キャメチャン笑えるデショ!?
朝からベロンベロンよ!RENYもこのあとキャメチャンに反撃してたわ!
そろそろ終盤に近付いてきました。
次の次は最終回よん♪

2010/9/26(日) 午後 9:48 ◇RENYママ◇ 返信する

びびサン、こんばんは。
コナチャンはホント人間の子みたいに寝るんですよ!
安心しきっていつもへそ天なのかも??うふふ♪

2010/9/26(日) 午後 9:51 ◇RENYママ◇ 返信する

たらこサン、こんばんは。
仲良しさんで旅行に行くと、クレートに入ってないと、いつまでーーもガウガウしているのが難点ですね!
RENYには早々にクレートに入ってもらいましたよん。
ご飯もさいこーに美味しかったです♪

2010/9/26(日) 午後 9:53 ◇RENYママ◇ 返信する

アルバママサン、こんばんは。
みたみた??キャディークン、こわぁ〜い顔してるでしょ!?
もちろんチワワですよん♪うふふ
修学旅行気分だったのは子供たちだけではなく、親達もでしたね!!
Wポチありがとう♪

2010/9/26(日) 午後 9:56 ◇RENYママ◇ 返信する

顔アイコン

あら!もう一週間たったっちゃんだ。
私、やっと朝になった^m^ このネタいつまで伸ばそうかな〜
いやぁ〜楽しすぎちゃって、終わらない 削除

2010/9/26(日) 午後 10:23 [ camemama ] 返信する

顔アイコン

本当だ、もう一週間たっちゃったんだねぇ。
私のほうも、まだあと一回分残っているよ(汗)

いやあ、コナの寝姿、オッサンですね(爆笑)

寝て、起きて、全力でガウガウして、また寝て・・
みんな楽しそうだったから、もう、何でもいいかって感じでしたね(笑)

2010/9/26(日) 午後 11:35 [ - ] 返信する

ママ、翌日5時起きって…
二日酔いするほどは飲まなかったのね(^m^)
RENYちゃんたら、ほんと、眠そう〜
星空の下の宴会は楽しいよね〜♪
まだ気温の高い頃だから夜は清々しかったでしょう?

コナちゃん可愛いですね!
一度寝ちゃうと起きないなんて、凄いですね(^^)
続き楽しみにしてますよ〜♪ポチ凸

2010/9/27(月) 午前 0:45 三日月@久遠 返信する

お〜〜(≧▽≦)食べて 飲んで〜〜楽しみましたね
ははっ(*^皿^*) ガウガウ隊は朝から元気いっぱいですね
とても楽しそうです
続きも楽しみです(^-^)/ 次は どこかな?

2010/9/27(月) 午後 1:12 おじゃるさん 返信する

キャメママサン☆
楽しい事はあっという間だねぇ…
そうなの。いつまでも終わらないので、ここまでマッハで作りました。あとは週末かな

2010/9/27(月) 午後 8:20 ◇RENYママ◇ 返信する

コナママサン☆
そう1週間がたってしまいました。次の企画しないとですね
コナチャン、寝顔かわいいよ〜寝たら起きないっていうのはビックリコナチャンは絶対、人間の血が混ざってるよ
ガウガウ隊はおとなしくするって事を知らないらしい(笑)

2010/9/27(月) 午後 8:24 ◇RENYママ◇ 返信する

久遠ママサン☆
キャンプって飲みすぎないようにできてるみたいよ夜空がきれいで酔ってる場合じゃないかな〜
コナチャン、笑えるでしょビーグルじゃあ、考えられないですよね
ポチありがとう

2010/9/27(月) 午後 8:28 ◇RENYママ◇ 返信する

おじゃるサン☆
大自然満喫しながら美味しい食事を堪能したした
大勢って楽しいですよね
ガウガウ隊は疲れを全く知りません…疲労中枢が壊れているんでしょうか

2010/9/27(月) 午後 8:31 ◇RENYママ◇ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事