ビーグル犬RENYの毎日

今までありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

さぁ、これで最後でーす
 
キャンプ場を後にして向かった先は
 
 
さぁ、大きなお友達たちとご対面ですよぉ〜
イメージ 1
ミルクランドと言えば、やっぱり牛サンですよね
 
ヤギサンやお馬サン、七面鳥もいましたよ
イメージ 2
 
で、子供たちはどんなふれあいをしたかというと・・・・
イメージ 3
キャメチャンもキャディクンもお馬サンを見つめてます
大丈夫そうですね
イヤイヤ、キャディクンは尻尾INしてる
 
コナチャンはビビリながらも
パパサンと一緒なら大丈夫そうですね
イメージ 8
普段活発なコナチャンも固まってます
 
そして、猟犬ビーグル隊長は・・・・
イメージ 4
まったくダメでした・・・
あのぉ・・・・あなた猟犬なんですけどね
隊長が一番のビビリだったかも
 
お友達とのふれあいを終了したこのお二人に
感想を聞いてみましょう
イメージ 5
キャメチャンは満喫したようでしたホント
 
このミルクランドでお約束のソフトクリームを食べましたよん
 
さてさて、お腹が空いたので
昼食を食べに移動
 
向かった先は
 
近くにきれいな川が流れていました
ちょっと立ち寄って涼んでいたら
ハプニング
キャメチャンが川にドッブーーン
でも私のカメラには何も写っていませんでした
アハハ・・・
イメージ 6
このお宮横丁は今はやりのB級グルメである
富士宮焼きそばが食べれるんですよ
 
いろんな味の焼きそばをみんなでシェア
どれも美味しかったけど
私は塩味の焼きそばが一番だったかな
このころになると、子供たちももう限界
 
さぁ、高速が混みあう前に帰りますか
イメージ 7
 アルバクンの号令で出発
こうして、1泊2日の土手友ガウガウツアーは終了しました 
いやぁ〜とっても充実した旅行となりました
 
ワンコが巡り合わせてくれたお友達と
旅行に行けるなんて最高ですね 
また機会があったら、是非、行きたいです
 
長い報告にお付き合いいただき
ありがとうございました
 
 
一緒にいったお友達のブログでも
私が報告しきれなかった事を書いてくれています
お時間があったら見にいってね
 
ジャックラッセルのキャメルチャンのブログhttp://yaplog.jp/melmelcamel/archive/340
コーギーのコナチャンのブログhttp://konakonachin.blog65.fc2.com/blog-date-20100921.html
ミニピンのアルバクンとチワワのキャディクンのブログhttp://yaplog.jp/melmelcamel/archive/340

この記事に

閉じる コメント(22)

RENY隊長〜(*^皿^*)ちょっと怖かったね しっぽINが かわいいですけど
富士宮焼きそば〜〜食べたいです
ワンコ友達との旅行は楽しいですよね(=^・^=) 我が子達もテンション上がるし〜
隊長〜旅行終わったら土手でガウガウ特訓が待ってますよ

2010/9/30(木) 午前 6:59 おじゃるさん 返信する

仲間との旅行は楽しいですね。
牧場にワンズも入れるんですね。
TOPから村ポチ&ポチ。

2010/9/30(木) 午前 9:57 ラブママ 返信する

気の合う仲間同士での旅ほど楽しいもんは無いよね〜♪
RENYちゃんの尻尾イン可愛い〜(^▽^笑)
相手は大物だからいくら猟犬だって怖いものは怖いのよね〜RENYちゃん。
富士宮焼きそば食べてみたい〜!!
麺に特徴あるよね!

とっても楽しい旅行記でしたよ〜ポチ凸

2010/9/30(木) 午後 2:09 三日月@久遠 返信する

わんこが取り持つ仲 いいよね〜
本当に楽しい旅行になったねっ^^
わんこが入れるなんてすごい!!
海に先日行った時 近くに大きなこくてい公園があるんだけど
最近公園はわんこOKになったけど 動物ゾーンは×
RENYちゃんいつも威勢がいいけど知らない子にはショ〜ン↓なの
ねっ こなちゃん しっぽ無いからわかりにくいね〜
でもきらいじゃないみたい 楽しい記事さんきゅっポチ

2010/9/30(木) 午後 5:40 hono♪ 返信する

顔アイコン

RENYちゃん 猟犬ビーグルの血が……

騒がなかったね
終始尻尾INだもの
今回の旅行で 色んな隊長が見られて 楽しかった
でもあんなに甘えん坊さんとは フフフ(^.^)
一泊二日でしたが充実した旅行になりました。
お世話になりました 削除

2010/10/1(金) 午前 9:45 [ albaママ ] 返信する

顔アイコン

いやあ、楽しかったです。
レニーちゃんの甘えっぷり、
ママがいないと、途端にシュンとなっちゃうの、
可愛かった〜!

牧場は、みんな駄目だったねぇ(汗)
コナだって牧畜犬なのに、情けないったら。


とっても楽しい旅行、企画してくれて有難うでした。
有難うございました〜。
またいつか、どこか行きましょうねぇ♪

2010/10/2(土) 午前 0:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

ママパパも子どもたちも、ホントに楽しそ〜\(^o^)/
気心知れた方たちと旅行は、ホントに楽しいんですよね〜(^^ゞ
大勢で行くと、富士宮焼きそばも、いっぺんに色々な種類が食べられてしあわせですね\(^o^)/
レニーちゃん、お馬さん、ちょっと、怖かったのね(^^ゞ
これまた、オバチャン本能をくすぐられた〜\(^o^)/
レニーちゃんをムギューしたい\(^o^)/
ポチ

ところで・・・
サクラちゃんとガウガウするのかな〜(^^ゞ

2010/10/2(土) 午前 11:07 ろろ 返信する

顔アイコン

コナちゃんとちびっこヤギさんかな?
向かい合ってるシーンが可愛いですね〜^^
RENYちゃん、しっぽが・・・(;´艸`)
自分より大きな動物さんがたくさんいると、コワイでしょうね〜^^;
めいちゃんはワンコに囲まれただけでもしっぽがだら〜んとなりますよ。。。

焼きそば美味しそうですね〜!!
私も全種類食べ比べてみたいー(笑)

とっても楽しい旅行だったみたいですね♪
読んでいて楽しかったです!!
私もめいちゃんと一緒に、お出かけしたくなりました〜^^
ポチ〜☆

2010/10/2(土) 午後 4:13 雑犬談 返信する

しばにゃんこサン、こんばんは。
旅行から帰ってきて、もう2週間もたっちゃいました・・
楽しい時間はあっという間ですね。
旅行はとっても楽しかったです。
これからは土手でガウガウしますよぉ〜
今月はキャメチャンイベントですね♪
毎週楽しみです♪

2010/10/3(日) 午後 9:02 ◇RENYママ◇ 返信する

りかりんチャン、こんばんは。
えっ!?りかりんチャン、乳搾り得意??そうなの??
あれって難しいんでしょ??
今回は体験しなかったのよん。
なんてったって、尻尾が下がって早く帰りたそうな顔してる方がいたので。。。。
RENYは実はかなりのビビリだったようです(^_^;)

2010/10/3(日) 午後 9:04 ◇RENYママ◇ 返信する

おじゃるさん、こんばんは。
アハハ♪尻尾INですよぉ〜RENYはかなりのビビリですね。
富士宮焼きそばおいしかったです。
静岡は近いので是非行ってみてね!
そう!これからはガウガウ特訓よ!!

2010/10/3(日) 午後 9:05 ◇RENYママ◇ 返信する

ラブママサン、こんばんは。
仲間との旅行は楽しいですね。初旅行ですよん。
いつも村ポチありがとうございます。

2010/10/3(日) 午後 9:06 ◇RENYママ◇ 返信する

久遠ママサン、こんばんは。
ホント、気の合う仲間での旅行はとっても楽しいですね!!
また行きたくなりました。
RENYは怖がりなので、牛や馬はまったくダメでしたね。。。。終始、尻尾INでしたぁ〜
富士宮焼きそば美味しかったですよ。
モチモチしたちょっと太めの麺がいいですね。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!
そしていつもポチありがとう♪

2010/10/3(日) 午後 9:09 ◇RENYママ◇ 返信する

CoCoaママサン、こんばんは。
ながながとお付き合いいただき、ありがとうございました。
ワンコが取り持ったお友達との旅行なんて、考えられませんでした。
とっても楽しい旅行となって、また行きたくなっちゃった。
そう、ここの牧場はワンコが入れました。動物園ってダメなんですね。。。同じ動物なのになぁ〜
コナチャンはパパが近くにいれば、大丈夫みたいでしたよん。
いつもポチありがとう♪

2010/10/3(日) 午後 9:12 ◇RENYママ◇ 返信する

アルバママサン、こんばんは。
あーあ・・・・RENYの本当の姿がばれちゃった(゜o゜)
ウフフ♪隊長の座、危うし!?
こちらこそ、お世話になりっぱなしでした。
また行きましょうね!

2010/10/3(日) 午後 9:14 ◇RENYママ◇ 返信する

コナママサン、こんばんは。
あーーーRENYが猟犬じゃないってばれちゃった??
超甘えん坊でしょ・・・・私が甘やかしてるのよねぇ・・
楽しい旅行となって、ホントに良かったです。
お世話になりました!
また行きましょうね。

2010/10/3(日) 午後 9:16 ◇RENYママ◇ 返信する

キャンママサン、こんばんは。
ホントに楽しかったです♪RENYは楽しかったと思っていないところもあるみたいだけど・・・かなり怖がりなので、全然ダメでしたね。
猟犬は捨てたらしいです(^_^;)
ムギューしてくれるの??ウレピーです。
今度、してくださいね。

サクラチャンとはあまりガウガウしないかな?サクラチャンとは追いかけっこが好きみたいです。
ポチありがとう♪

2010/10/3(日) 午後 9:19 ◇RENYママ◇ 返信する

ねぇねサン、こんばんは。
長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
RENYはビビリなので大きなものは怖いみたいでした。
めいちゃんはワンチャンが苦手ね♪かわいいなぁ〜
富士宮焼きそばは麺がモチモチしてて美味しかったですよ。
B級グルメで有名になっただけありました。機会があったら食べてみてね!
めいちゃんと旅行に是非、行ってくださいね!
いつもポチありがとう♪

2010/10/3(日) 午後 9:21 ◇RENYママ◇ 返信する

顔アイコン

楽しかったね♪
今回のキャンプで、RENYちゃんの
隊長の裏側、いっぱいバレちゃんたね^m^
また、行こうね♪ 削除

2010/10/3(日) 午後 10:41 [ camemama ] 返信する

キャメママサン☆
楽しかったよねイベントが終わっちゃうと寂しいね。また絶対、行きましょうね。

2010/10/4(月) 午前 7:28 ◇RENYママ◇ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事