毎日 HAPPY 生活

ボケて突っ込んで!みかんの漫談。寄ってって♪

全体表示

[ リスト ]

暑い日がつづいてますね〜。

昨日に引き続き、

ラジオレポ ごらんあれ〜。



「聞けメロ∞」のコーナー

ヒナちゃんはドリカムの大阪Loverを選曲♪


ヒナ:この曲は、関西の人はえぇ曲やあって言うよなぁ。


よこ:そうやな…


ヒナ:この前Mステでご一緒させてもらった時に、もともとこの曲好きやったけど、

また聞きたいって思って家帰ってから、ずっと聞いてたんよ!


よこ:お前、気に入ったら、ずっとその曲ばっか聞くもんな。。。


ヒナ:そうそう(^^)ほんで、中村さんと少しお話させてもらったんやけど、

「今、長いツアーやってるよね!」って声かけてくれて、

「体調だけは気をつけてね。アーティストはアスリートと一緒で体力勝負だから!」

って言われて俺、感動してやぁ…


よこ:(少しあきれながら)お前、筋肉バカやから、そういう言葉に弱いのぉ…


ヒナ:(笑)弱いなぁ…アスリートなんて言われたら…


よこ:アスリートで、がっちりハマったやろ。


ヒナ:がっちりハマってもうたわぁ(笑)


よこ:まぁ〜でも、これからツアーラッシュじゃないですか…俺、大丈夫かな…………(笑)


ヒナ:気力だけで行くしかないからなぁ…


よこ:せやなぁ…


ヒナ:じゃあ次、僕の曲いきましょう!


※よこの曲は、リップスライムのホットチョコレート


よこ:リップ好きやわぁ…この前、ラジオ局で曲の選曲してる時にリップに会ったやん♪

その時お前も一緒におったやん!


ヒナ:おぉ〜会ったなぁ!!


よこ:俺、芸能人でよかったって思ったわぁ…だって普通の人やったらありえへんやん!?

しかも、その時選んだ曲もリップやったからなぁ。ほんで、テイチクさんが、

挨拶行く?って言ってくれて、2人で挨拶行って、前日にミスチルのライブに

リップのメンバーが行ったらしくて、そこでヤスとか、亮に会った言うて…

「今、関ジャニDaysです」って言ってくれてなぁ!!俺らのこと知ってくれてるんやぁって

うれしかったわぁ。


ヒナ:うん。うれしかったなぁ(^^)


よこ:ほんで、お前が「今、横山がリップさんの曲をラジオでかけようと

選んでたんですよ。」言うたやろ。


ヒナ:うん。言うたなぁ…


よこ:それ、俺のセリフやろ!なんで、お前が言うねん(怒)


ヒナ:(笑)


よこ:そしたら、「じゃあ、僕らも関ジャニの曲かけます!」言うてくれてなぁ!!


ヒナ:うん。言うてくれたなぁ…


よこ:ほんで、お互いのCDとDVD交換して…俺はすでに持ってたから、

ヤスにあげたけど、うれしかったわぁ…メチャクチャかっこいいよな(^^)


ヒナ:うん。かっこいい、かっこいい!


よこ:かっこいいやろ!!DVDとかほんまにかっこいいからなぁ。

俺、まじで友達になりたいわぁ…


ヒナ:(笑)それ、まるがスガシカオさんで言うてたわ!

「こんなけ、好きって言ってたら、友達になれると思うんですよ!」言うてたからな(笑)




そんな感じでコーナーが終わりました(^^)

No3 は明日UPしょうかなと、思ってます!

eightは 鳴門 Liveやね♪

体調崩さず 頑張って 欲しいもんです(^^)

ではでは。みかんも 仕事 頑張ってくるわぁ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事