マルミオートのやっぱりクルマがイイ〜ねっ!

国産・輸入車を問わないクルマ屋さん。中古車・新車なんでもこい!ホームページはhttp://www.marumin.com/

最新記事

すべて表示

初めての〜

おはこんにちこんばんわ リクです(∩´∀`)∩ 寒くなってくると温泉に入りたくなりますね〜 暖かいし湯冷めもしにくいですしね〜(-ω-)/ かと言って主任みたいにしょっちゅうは行きませんが(笑 ...すべて表示すべて表示

寒くなってきました

2017/11/30(木) 午後 6:26

おはこんにちこんばんわ リクです(∩´∀`)∩ 最近朝は気温が一桁ですね〜 この間も朝会社に行こうと車を見たら・・・ うっすらと凍ってました(笑) 冬ですね ...すべて表示すべて表示

誕生日

2017/11/29(水) 午後 7:08

ども、主任です。 先日、41回目の誕生日をむかえてしまいました 早いなぁ... てことで、昨日は友達に焼肉屋さんでお祝いしてもらいました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事