マルミオートのやっぱりクルマがイイ〜ねっ!

国産・輸入車を問わないクルマ屋さん。中古車・新車なんでもこい!ホームページはhttp://www.marumin.com/

全体表示

[ リスト ]

回り寿司





ども、主任です。



5月なのに暑いですねぇ


だいぶ日焼けして皮むけました


夏が嫌いな私は先が思いやられます


先日、今年初クワガタを捕獲しました!



イメージ 1



チョット出てくるの早いですよね





さて、先日またまた会社帰りに
お食事会してきました



イメージ 2


定番のはま寿司!!


安くて旨い


初のタコ焼きも注文してみました!!




イメージ 3



まぁ、味は普通でした



この頃の回り寿司はラーメンやカレーなど変わり種が
たくさんあるので色々挑戦してみようと思います。



では。





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事