マルミオートのやっぱりクルマがイイ〜ねっ!

国産・輸入車を問わないクルマ屋さん。中古車・新車なんでもこい!ホームページはhttp://www.marumin.com/

全体表示

[ リスト ]

スタミナ回復

おはこんにちこんばんわ

リクです(∩´∀`)∩

いや〜暑いですね〜(;´・ω・)

早いものでもう夏です…

夏は夏で好きなんですけど…

暑いのがなぁ〜


まぁそんな訳で夏バテ気味なので

スタミナつけてきました

イメージ 1


イメージ 2

肉!!

1枚目の写真は近くの焼肉屋さんですが

2枚目のハンバーグは最近よく聞く

いしがまやハンバーグ

ちょっと気になっていたので行ってきました

お店の前には〜

イメージ 3

リップスライムやつるの剛士にいしちゃんも来てるみたいですね〜(^O^)/

イメージ 4

なるほど

このお店の面白い所はハンバーグが柔らかく、ナイフとフォークを使わなくても食べられるという事で

ナイフとフォークは置いておらず、箸で食べるスタイルです( ^^) _U~~

いざ食べてみた感想ですが

味はなかなか美味しかったですが

お肉が柔らかいというよりかはハンバーグにつなぎをあまり使ってないのかな?って感じでした(笑)

箸でつかんでもボロボロ崩れちゃって食べにくかったです(;^_^A

まぁ好みも人それぞれあると思いますので

気になった方は是非行ってみてくださいね〜(^O^)/

では今日はこの辺で〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事