マルミオートのやっぱりクルマがイイ〜ねっ!

国産・輸入車を問わないクルマ屋さん。中古車・新車なんでもこい!ホームページはhttp://www.marumin.com/

全体表示

[ リスト ]

社員旅行〜

おはこんにちこんばんわ

リクです(∩´∀`)∩

6月の13〜14日に

社員旅行に
行ってきました〜!!

行先は〜

しかも車で!!

車屋さんらしくて良いですね〜(笑)

当日は

AM3:00に会社に集合・出発

いってきまあぁぁぁぁぁす!!

イメージ 1
                                                   撮影者:Shoichi


暗ーい(笑)

ちなみにこの時の運転は私

主任はナビゲーター

課長と店長は夢の中でした(笑)

途中休憩と交代を挟みながら〜

イメージ 2
                                                                 伊勢神宮と控えめな主任
伊勢神宮へ!!

伊勢神宮はとにかく広い!!

全部しっかり周るとなかなか疲れました(^_^;)

そして参拝を終えたら〜

イメージ 3
                                           松坂牛重!

イメージ 4
                   課長と松坂牛の寿司

お昼ご飯

せっかく三重に来たんだからと松坂牛をいただきました( *´艸`)

美味しさは今ま食べた肉の中で№1かもしれません!(^^)!

イメージ 5
                                                                           束の間の平穏

お昼を食べた後はおかげ横丁で観光

昔ながらの街並みで和を感じました

そして三重観光を終えれば〜

宿泊地花の都京都

京都での出来事は主任と店長のページで( *´艸`)

是非ご期待ください

では今日はこの辺で〜


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事