マルミオートのやっぱりクルマがイイ〜ねっ!

国産・輸入車を問わないクルマ屋さん。中古車・新車なんでもこい!ホームページはhttp://www.marumin.com/

全体表示

[ リスト ]

社員旅行 京都編




ども、主任です。



今回は、リクくんのブログの続きで社員旅行の京都編を
書こうと思います。



三重県の伊勢神宮観光を終えて京都に移動



予定では奈良県にも寄る予定だったのですが
時間の都合で無しに...またいつか


イメージ 1


到着!!嵐山の花伝抄さん。


温泉もあって館内もキレイで良かったです



チェックインして温泉入って、バタバタと街に繰り出しまして...


鴨川沿いのお店のベランダ?てか、庭?で懐石料理を食べました

イメージ 2

イメージ 3


ビアガーデン的なお食事は美味しく、とても楽しかったのですが、
昼間との気温差が凄く、とても寒かったです
焼酎のお湯割りで暖を取ってしのぎました(笑)





この後街をフラフラしたのですが、
寝不足のため早々に宿に帰ったのでした





旅行二日目はまた次回!



では。






この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事