全体表示

[ リスト ]

釣れてんや 針カラー

釣れてんやの針は、㈱はりよし さんの針を使用しています。
 
営業などをしばらくされてなかった様で最近になって、活発な活動を再開されております。
 
http://www.hariyosi.com/     ㈱はりよし さんの HPです。
 
釣れてんやの針は、今までは シルバーだけでしたが、、
 
はりよしさんの、営業の方がとってもパワフルで開発好きな方???
 
 
イメージ 1
 
上写真の、金針・赤針の見本を送っていただきまして、、
 
見本品を作ってみました、、
 
イメージ 2
 
型抜きをした 見本品、、、、、
 
これに、ホログラムを貼って塗装をした物が、、、
 
イメージ 3
 
金針使用、、
 
イメージ 4
 
赤針使用、、、
 
アイテムが、またまた、増えました、、、、
 
小売店様、、、発注時に、、、また、、、、、悩むでしょう、、、
 
しかし、赤に赤針、、、赤金に金針、、、、、なかなか感じがええし、、
 
マッチしちゅう!!!!
 
本日、蛍光赤塗装の針が送られてきました、、、
 
ちかじか、見本品をご披露いたします、、、、、、、
 

この記事に

閉じる コメント(1)

つれテンヤの実績…在るのですね。
再検討いたします。
孫針のお薦めを公開してくれるとね?

2014/7/29(火) 午後 0:52 abeken 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事