ここから本文です
Wヤング佐藤武司『丸兄のど〜でもえぇ日記』
シャレでブログはじめました・・・。

書庫全体表示

昨日同様今日もハービスプラザに

今日は尼崎の病院に由紀さおりの日で、

昼御飯も13時前に、

考えたらハービスプラザに入って村主章枝にそじ坊が

この間わざわざ第一生命ビルまで言ったのが阿呆みたい、

今日もレストラン街の奥田民生の方に、

イメージ 1
日本料理で定食あり、

一品料理が色々アルフィーやから、

色々三浦大知、

何品取ってもええと思い、3品取った時に

店の方が2品までですと、

一品を慌ててのけ坂46、

後はメインを一品を選ぶんですわ。

イメージ 2
メインは塩鯖焼きに、

一品はきんぴら牛蒡、蛸の胡瓜もみ、

ご飯、明太子、漬物、みそ汁おかわりJUJU自由。

これで1000円、徳永英明なのか孫正義なのか、

今日はこんなんでAKB48?

食事の後は昨日同様コーヒーも丸福コーヒーに

イメージ 3
ここのコーヒー飲むと、心が丸福なりますわ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事