まんまる家族

懸賞に応募するのが好きです♪当選結果などを綴ります(#^.^#)

最新記事

すべて表示

アンパンマントロッコ電車

2008年夏にアンパンマントロッコ電車に乗って、 岡山に行ってきました。 岡山では、、路面電車に乗り、帰りはマリンライナーに乗って、 電車好きのこうせいは満足だったようです。 2008年9月には、高松の街中でイベントが ...すべて表示すべて表示

この1年

2008/7/20(日) 午前 6:27

久しぶりにブログをします。 仕事と家事の忙しさ、パソコンの故障などで、 約一年ブログを休んでいました。 この一年で晃生はかなり成長しました。 言葉はよく喋るし、走り回るし、いたずらはするしで、 やんちゃさんで ...すべて表示すべて表示

この1年

2008/7/20(日) 午前 6:27

久しぶりにブログをします。 仕事と家事の忙しさ、パソコンの故障などで、 約一年ブログを休んでいました。 この一年で晃生はかなり成長しました。 言葉はよく喋るし、走り回るし、いたずらはするしで、 やんちゃさんで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事