おぉーい!ライアン!

ライアンと我が家の家族日記です!

全体表示

[ リスト ]

ekワゴン参上!

  我が家の愛車はH13年生まれのトヨタ・グランビアと

         H6年生まれの三菱ミニカ・トッポの2台です!

  グランビアは私専用でトッポは奥さんと初心者マークの長男が使用しています!

  グランビアは雪遊びエリアでチョコチョコ登場していますがトッポは殆ど登場していません!

 そろそろブログに登場か・・・と思っていましたが。。。

  この度、トッポが引退しH15年生まれのekワゴンが仲間入りする事になりました!

 そのekですが購入価格は破格の安値で売って頂いたのですがタイヤが殆ど溝の無いモノで・・・

  「こりゃ、来年の車検までもたへんなぁ〜。。。」と思いながらオークションを・・・

  有りましたお手頃の商品が! 溝が約8分! 中古のアルミつき15.000円!
  
   送料2.940円! しめて17.940円でした!

    それではグランビアとekをご紹介します!

イメージ 1
  主に通勤用ですが昨今のガソリン高騰の中、滅多に満タンに出来ないのが悩みです!
イメージ 2
   祭前からはガレージにてお休み中です!   
イメージ 3
    後2ヶ月程すれば雪使用に変身します!!           続いてekです! タイヤ交換の模様もも重ねてご報告です!
イメージ 4
              見た目は結構綺麗でしょっ!!               
イメージ 5
     よく見れば小さなキズはヘコミが有るのですが・・・まっ、価格も価格なので。。。
イメージ 6
         何より若葉マークの長男が乗るのなら、これで充分です!
イメージ 7
   後輪だけ交換してから・・・変える前の写真を撮るのを忘れた。。。
イメージ 8
    これがオークションで購入したタイヤです!        3本しかないのは既に1本は変えてしまったからです!
イメージ 9
     元から付いていたタイヤです! やはり溝は殆ど・・・ナシです!
イメージ 10
     やはり古くてもアルミが入ると感じが変わりますね!!       
イメージ 11
     さぁー、ek君、頑張って下さいよぉ〜! 出来るだけ綺麗でいて下さいね!!
           

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

タイヤ、掘り出し物ですネエ、わたしもそろそろタイヤ換えないとやばいんですが、なかなか腰が上がりません。オークションで売ってるんですね。

2009/10/5(月) 午後 9:58 [ Mc223-5001 ] 返信する

Mcさん、おはようございます!

こまめにチェックしてると結構オークションでも掘り出し物がありますよ!
何せ、年中金欠病ですから・・・節約節約!

2009/10/6(火) 午前 6:37 ライアンです! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事