アブさん日記改め不定記

愛とロマンのアブさん日記改め不定記(何じゃそりゃ???)

使用上の注意(謎)

すべて表示

こんな事書いてます。

旅ゲイライダー兼アウトドア系人間改めアウトドアゲイ人間の極私的散財不定記。 (ゲイ=芸なので、お間違えないよ〜に!!)     インディーズ的だけど、楽しければまあ良いか? 趣味の車、バイク、アウトドアの事を中心に書いてます。 アブさん(何を略したかは?御想像にお任せします)とは? 変り種を好む事を勝手にそう呼んでます。 為になる事や参考になりそうな事は、一切無さそうなので 悪しからず。 [ https://www.blogmura.com/ ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

その他の最新記事

すべて表示

コンデジに見えてもドラレコ

2017/5/21(日) 午後 2:10

最近話題(?)のドラレコ。 前々から考えてたけど、やっと一つ取寄せてみた。 我が家の初ドラレコ、デザイン的にコンデジと勘違いしてしまうな。 そんなビジュアル的な部分は気に入ってるけど、取説が分っかりづれぇ〜。 海外モノで日本向け取説は難読取説ってのは日常茶飯事だけど、これも例に漏れず 弄って覚えるしかね〜なぁ〜。最近の ...すべて表示すべて表示

おそるべしっ!!POR15

2017/5/20(土) 午後 5:19

久々にPOR15を使う用が出来たので、貯蔵庫(?)から引っ張り出してみて 使おうとしたら?チューブの中身は無事そうで蓋は何時も通りに固着。 プライヤー使って回してみたら何と?出口が固まって出てこない!! プラス&マイナスドライバーキリモミでは全く歯がたたず、結局ドリルのお世話になる事に。 チューブ製品の固まり取るのに、初 ...すべて表示すべて表示

ど〜って事ないGWの外食

2017/5/19(金) 午後 1:00

別にど〜って事ない話ですが、たまには食べた物の話でも。 GWの某日、通称:例のトコに足を運んでみた。 店は自分が生まれた頃から馴染みがあるトコで、創業はかれこれ45年程前。 マスターは、某新宿の有名店や百貨店の中のレストランで修行した方だ。 生れ育った地区に今でも健在、旧店舗は元々住んでた場所から歩いて2分位の場所に 在って、当時は出前 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事