全体表示

[ リスト ]

みんなで口紅作り

昨日、成城のギャラリーで口紅作りをしました。

カスターオイル、みつろう、アースピグメントで色づけ、
至ってシンプルな口紅を作りました。
色は明るめライトブラウン、大人の色合いローズブラウンの2色をお好みでセレクト。

ディスプレイに凝ってみました。
イメージ 1


真剣。私です。参加された方のビーカーの中身を混ぜています。
イメージ 2


完成しました!
イメージ 3


和気あいあいと雰囲気良く、楽しく、作ることができました。

ギャラリーカフェ夢うさぎさん、
草木染のアトリエ YARNさん、
Fさん、Tさん、ありがとうございました。

成城ギャラリーツダさん、
大丈夫でしたね。良かったです。

iorixcyさん、
ご協力ありがとうございました。


優しい時間が流れたでしょうか?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

わぁ、maruさんだ〜〜
ほんと、真剣な表情ですね、集中してるのわかります〜〜

2011/1/21(金) 午前 2:16 いっちょうめ 返信する

>一丁目さん 自身登場してみました。
10mlの小さなビーカーにかなり熱い液体を入れて、
それを混ぜるので真剣です。

2011/1/21(金) 午前 8:12 maru 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事