ヘムとホーのお遊び日記

FC2のブログのテーマ以外のことをきままに書き溜めます。
アマゾンから予約していたBrayが届いた。
 
ガンダムUCの5枚目です。今回は劇場で見逃したのでビデオ発売を楽しみにしていました。
 
このUCシリーズには旧シリーズの登場人物で本名で出ているのがブライト艦長だけでしたがこの5作目でさらに2人が登場。1年戦争その後を楽しませてくれます。
 
シャアが別名で出てくるのですからアムロも写真だけでなく出てきてほしいなあ。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
とりあえずスターターを開けました。ブァリアブルユニットは1ダースでほぼ3枚ずつそろいます。
 
ユニークGはブースターに封入ですが1ボックスに1枚です。まともに買うと各色3枚揃えようとすると18ボックス以上買わないといけない。大人買いでもちょっと厳しいなあ。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

2箱、買ってみました。
 
イメージ 1
 
基本的には1箱でレアを含む全てのカードがそろいます。
2箱で各色タメGが6枚以上そろいます。
 
ブァリアブルを含む基本パーツが普通に勝ってそろうのが魅力です。
古くからのプレーヤーには収集以外には魅力無いかも。
ユニコーンガンダムがほしい方にはお買い得かな?
 
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
かねてからバインダーが欲しかったので今回3冊購入。絵柄が妙に色っぽいです。
同時発売のブースターは発売の意図不明です。グラビアGを集めなさいってかな?
あえてそのためにブースターを出すかなあ。入手しにくい採録ってあったかなあ。
 
 
GW始めて11年。プレーヤーからコレクターになりましたが収集の魅力が最近少なくなってきましたね。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ガンダムウォーの第26弾はなにかと注目。キャンペーンのおまけのプロモーションカードもそのひとつ。
指定国力なしのACEカードなのでどの色のデッキにも魅力です。
 
イメージ 1
 
追加ドローのコストが3枚ロールとちょっと重くなっています。
 
3番目のテキストは地形適正を得ないでプレイすると帰還ステップで破壊となるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

今度のコラボレーションブースターパックは絵柄の好きな人だけ買ってください。
1箱買えば、全てそろいます。内容は、
イメージ 1
81種類中ユニット72種類、G9種類。
ユニット72種類中、
コモン32種類。絵柄はともかくテキストなし、バニラです。
アンコ29種類。絵柄はともかくテキストなし、バニラです。
レアは20種類。絵柄はともかく10枚がバニラ。なんじゃこれ???
テキスト持ち10枚は強いです。
エクシアはユニットカウンター、プリベントが無視できます。自分自身はプリベント5!
ガンダムは敵軍NTが戦闘エリアにいない場合、破壊されずダメージを受けません。成長付き。
ウィングガンダムゼロカスタムは合計国力5で636、戦闘配備、高機動、範囲兵器(3)、白国力分パンプアップ
Gは青2種類、緑2種類。あとは紫G。
Gはアンコモン扱いで今回のパックには14枚入っていました。
バニラですがコスト011のベアッガイはかわいい。 
バニラですがコモンのディアルユニットは指定は1で使いよさげです。
 
Gとバニラが好きな人におすすめのパックです。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
ブースタードラフト2010セカンドシーズンを6箱を先行購入しました。
変革の目撃者の絵柄がなかなかですね。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事