まるしん松本店 店長ブログ

長野県卓球用具コンサルタントがアナタに合った用具を導きます!!

トップ画面

すべて表示

オリジナル卓球ノート発売開始❣

イメージ 1

この度、まるしんオリジナル卓球ノート『VICTORY NOTBOOK ビクトリーノート』
を発売開始しました❗

総ページ数は64ページで毎日書いたとして約2ヶ月分です。
サイズはA4
価格は1冊400円+税となります。

イメージ 2


以外とありそうで無かった内容に仕上げてあります(^_^*)
既に一部の高校やクラブチームに使っていただいていて好評をいただいております。

普段大学ノートなどを使用して日誌を書いているチームの皆さん、是非使ってみて下さい(^-^)

その他の最新記事

すべて表示

スリッパ卓球大会

2017/4/29(土) 午後 6:33

ついに松本市にまでこの大会の案内が、、(笑) 山口県湯田温泉スリッパ卓球大会の案内です。 締め切りは5月18日までです。 種目はダブルスとシングルス。 興味のある方はお店に要項がありますので問い合 ...すべて表示すべて表示

新入生ラケットコーナー完成❣

2017/4/25(火) 午後 8:32

新たにラケットディスプレイを知り合いに作成してもらいました(´∀`) 現在は新入生コーナーとして活躍してもらい、時期をみて色々なラバーを貼った見本コーナーとして展開する予定です。 気になっているラバーをボールついてみ ...すべて表示すべて表示

ロゼナ・SK7クラシック入荷❣

2017/4/20(木) 午後 1:53

バタフライ話題の新ラバー「ロゼナ」とベストセラーとなったSK-7の復刻版「SK7クラシック」そして新たに追加された「SKカーボン」が入荷しました(´∀`)


.


みんなの更新記事