セール、企画案内

すべて表示

7UP!限定ジェットヘルメット1円スタート開始!



今日の1円出品は

OGKのジェットヘルメット!

艶消しブラックでシブイレトロ感も漂うジェット!

是非、この1円スタートの機会にいかがえしょうか?


たくさんの参戦おまちしております〜〜








イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

今石巻日赤から帰宅、、、、

2017/9/22(金) 午後 9:32

娘が、先日熱をだして、よくなったと思ったら、、、、 今日は、手と、足と、口の廻りに、ぶつぶつ、、、、 明日は祝日、日曜と、、、病院お休みだから 夜間の救急に行って、今帰宅、、、、(p_-) 診断の結果、、、、手足口病、、、、 あ〜〜〜〜〜あ” 昨日、娘が残したヨーグルト、、同じスプ ...すべて表示すべて表示

365日元気な娘がダウン、、、

2017/9/19(火) 午後 6:50

次女は、まあ、小さいころから丈夫な娘。 病院にめったなことでかからない。。。 風邪も引かず、元気がとりえ! でも、、、、今日、午前中部活から帰宅後様子が変、、、、 真っ赤な顔してたから、熱計ったら39.4度! ひえ〜〜〜〜 久々あせりました。 インフルエンザでしか ...すべて表示すべて表示

昨日は、常連様と一緒に7名で餃子フェスに〜〜〜 昨日は台風接近で、雨に警戒しながらでしたが、 朝一番で並びましたので、午前中には食べ終わり〜〜〜 雨に当たらず、無事餃子フェスを楽しむことができました♪ 外でみんなと食べる餃子はまた格別〜〜 1皿600円は高いな〜〜〜と思いますが、 それでも、ビール1 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事