ここから本文です
共産党は大企業の味方|共産党スキャンダル隠蔽鳥取事件【電話録音】
”庶民の味方”を標ぼうするが、支配階級、権力に迎合。建設労働者などの人権は無視。

共産党は支配階級?

鳥取市 米村 mail jyouhou7878@yahoo.co.jp

共産党はドカタなどをしている底辺層を無視 支配階級の味方

背後に「鳥取県知事や鳥取大学学長はけじめをつけろ」なんて問題があるからな




リコー鳥取工場から、社員になるよう勧められたが、待遇のいい条件は断って給600円のバイト工員として暇潰しで勤めた。富士登山競走のためバイトを辞めた。

その後給料がリコーの3倍近い会社で仕事をし辞めて長期海外に行っていた。


帰国後、鳥取三洋電機でテスコ社員として、三洋のキツい労働に従事していた。するとリコー社員が、僕に「大卒あいつが、キツい仕事を真面目にしてリコーを報復する」とおかしな妄想を抱いたそうだ。






とにかく僕は工場は辞めることにした。











この意味不明の話で関係者は笑いものになった。こんな問題。http://xonon.pazru.com/  リコーは自分達の名誉が落ちてはいけないともみ消しを図る。


地元の松本ゆう子さんが第51回コスモス文学新人賞を受賞した小説「夢幻」、「権力者を手玉とった果心居士の話」は、大企業リコーの、バイト関連妄想不祥事が題材のはず。

















誘致企業リコーの名誉を守るため警察など地元支配階級もこの不祥事の隠蔽を図った。共産党も支配層・有力者の味方につき隠蔽に加担。僕はこの隠蔽事件を”リコースキャンダル隠蔽鳥取事件”と命名。共産党も支配層の味方になって隠蔽に加担したので”共産党スキャンダル隠蔽鳥取事件”。地元有力者・支配階級が隠蔽に加担したのが問題。


隠蔽の影響で、狭い地元での僕の人権が侵害される。


イメージ 8








「隠蔽事件なんか関わりたくない」という態度を取らるし、仕事の面接で面接担当者が隠蔽事件を知っていればまず不採用、また市民団体の会合に「リコーの事は話しては困る」と参加を拒否されたりした。隠蔽の圧力で狭い地元で様々な問題が発生する。警察権力やら鳥取県が誘致企業の不祥事隠蔽を図り違法行為で人権侵犯するし。https://kentiji.blogspot.com/
僕は”庶民の味方を標榜”する共産党鳥取県委員会に、リコーの隠蔽事件を相談した。共産党はリコーの件を知っていて知らぬふりで情報を僕にリークできない。つまり隠蔽に加担しているからどうしようもない。そもそも僕の身近の共産党員は大企業社員とかで、ドカタやら運送屋構内作業員とか僕達の階級に共産党員はいない。

2018年10月18日共産党鳥取県委員会に電話をかけると、初めて女性が出て名前を言おうとしない。どうも女性議員らしい。僕に名前を言いリコーの件を知らぬ振りをすれば、リコーの隠蔽事件を知っている地元民は「ハハハ 〇〇議員はいつもは綺麗事を言っているのに大企業の味方につき知らんぷり。化けの皮が剥がれた。それがヤツの正体。ハハハ」と嘲笑されたりする。議員が名前を言えない恥態。

僕は市谷知子、岩永安子、伊藤いく子の地元共産党女性議員の3名の顔写真を載せ「鳥取市内の共産党女性議員さんの恥態」というファックスを地元に多数送信した。

”共産党産党女性議員さんの恥態” というファックス送信2〜3日後の、10月25日14時30分頃僕は自宅にいるととスピーカー音が聞こえて来た。何事かと思い外に出ると、市谷知子県会議員と伊藤いく子市会議員の2組共産党女性議員さんが僕の自宅の間近の路上に立ち「消費税10%引上げ反対!」と街頭演説されていた。

10月18日に共産党鳥取県委員会にかけた電話で、頑なに名前を言おうとしない女性は誰? 地元民によると市谷知子県議。自分の名前を書いたタスキをかけ演説している議員が名前を言わない事情は? 電話録音  http://greenvxv.jp/giinxhonbu.mp3

僕は共産党に入党しようとしても後援会入ろうとしても、関りを恐れる共産党は拒否。鳥取県委員会の電話で不自然に名前を言わない男性は誰? 幹部に間違いないが、なぜ幹部が電話で名前が言えない?


地域外の共産党に「名前を言わなかったのは議員か?」と電話をかけると、「こんな大問題に私が対応できない。中央委員会に対応してもらえ」と言われることがある。鳥取県委員会の不可解の対応の背後に”大問題”の気配を感じる人がいる。

日本共産党党首 志位和夫委員長の事務所に調査依頼のFAXを送り電話をかけたら「連絡しておく」と言われたが・・・ その後「対応できない」と言い出し、僕が「誰の責任で”対応できない”のか?」と追及しても答えない無責任さ。実際はすでに対応して隠蔽に加担しているという事。党首志位和夫事務所との電話録音 http://greenvxv.jp/sii124.mp3


ブラック対策で活躍している、共産党のアイドル吉良よし子国会議員に頼むことにした。吉良よし子事務所にFAXを送り、半日後に「鳥取の問題のFAX届きましたか?」と聞くと最初は「わかりません」と嘘を言い、その直後に「届いています」と言いといい、どうもおかしい。すぐに電話で関係者に問い合わせある程度事情がわかったらしい。
国会議員吉良よし子事務所 電話録音http://greenvxv.jp/kira01.mp3
その後僕が「鳥取に確認のことどうなりましたか?」と聞くと不自然に間が空き、そして「会議があるので切ります」と不自然に一方的に切られた。共産党国会議員や日本各地の共産党事務所に「共産党アイドル吉良よし子をイジメる。隠蔽に加担すれば任侠のお方が吉良先生を・・」というFAXを大量に送りつけているので、吉良事務所は「何事か!!」と驚き、リコースキャンダルの存在を確認する。リコースキャンダルなんてものが存在しなければ「リコースキャンダルは事実でないですよ」と回答する。電話録音を聴けばわかるように不自然! 隠蔽加担疑惑濃厚。 清純な吉良先生が・・・http://greenvxv.jp/kira02.mp3 






















&&&&&&&&&&&&&

 鳥取創価学会のほうは、地元学会の最高幹部鳥飼総鳥取長が僕の電話に “ボランティア警備員” と詐称して対応していたことが電話録音により判明し、学会より”総鳥取長”たる威厳ある称号を授かる最高幹部は哀れな醜態を晒した。日頃立派な事を言っている創価学会がリコーの件を知らぬ振りをすれば、恰好がつかない。それで地元学会のTOP鳥飼総鳥取長が”ボランティア警備”と電話で詐称。電話録音  http://greenvxv.jp/soukax.mp3

&&&&&&&&&&&&

一連の事実関係不明確な問題を”リコースキャンダル隠蔽鳥取事件”と僕が命名し、全国各地のリコーグループに調査を依頼したが、回答しない。
リコー本社広報室にリコースキャンダルを追及しても回答しようとしない。
広報室との電話録音 http://greenvxv.jp/kouhou2.mp3

リコーグループとの電話






鳥取県人権連事務局長 田中克美共産党議員の ブログ閉鎖の背後の事情は?
 
 人権問題リコースキャンダルの隠蔽に加担したことで
 社会的制裁回避のためブログ閉鎖か?
 
 
 右側は田中議員の選挙のため、はるばる広島から応援にかけつけた大平喜信前衆議議員










リコーの件は人権問題だから、鳥取県人権連の田中克美共産党議員に解決を頼むことにした。まず田中克美議員のブログにメールで頼んだ。そして僕が勤めていた建設業界など地元民に「鳥取県人権連の田中克美先生に人権問題“リコースキャンダル隠蔽事件”の表沙汰・解決を頼む」とFAXを300枚以上送った。 隠蔽事件の事情を知っている地元民は田中克美議員に隠蔽事件の事情を伝えたと思う。2016年6月中旬、田中克美議員は10年以上頻繁に更新していたブログを突然に閉鎖。共産党鳥取県委員会は田中克美議員のブログ閉鎖理由を説明しない。僕が電話で数回質問しても共産党は「わからない。電話をかけて来ないでくれ」と言い田中議員の連絡先も教えてくれない。共産党議員が政策や活動状況などを書いていたブログ閉鎖事情を管轄の共産党委員会が「わからない」と無責任な対応をすることは通常ないはず。
 
 田中克美議員の連絡先電話番号がわかったので、僕は田中議員にブログ閉鎖の事情を聞くと「閉鎖するつもりはなかった。勘違いで閉鎖した」と答えられたが、10年以上頻繁に更新をしていたブログを「勘違いで閉鎖」なんてことはないと思う。人権問題のリコー関連隠蔽事件に知らぬ振り、つまり隠蔽に加担しながら人権問題の綺麗事を書き続ければ・・・

 管轄の鳥取県委員会にブログ閉鎖の件で事情を聞くと「お話することはありません」と切られる。
電話録音 
http://greenvxv.jp/tanaka6.mp3

鳥取県人権連の田中克美共産党議員のブログ閉鎖の背後の事情を教えてください。
 
鳥取市在住 米村  メール jyouhou7878@yahoo.co.jp
 

共産党鳥取県委員会の塚田成幸氏のアドバイス

「石破茂が首相を狙う人物だから、石破事務所ならリコーの件を対応できる。石破事務所に粘り強く相談してくれ」

衆院選で石破茂候補に論戦を挑み火花を散らす塚田成幸候補























リコースキャンンダル鳥取砂丘事件 https://ameblo.jp/tottori5/

言動を封じ込めようとリコーは不動産308万円1800円相当仮差押



日本共産党もリコースキャンダル隠蔽に加担 https://blogs.yahoo.co.jp/maruxs5x 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事