ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

はじめてのお祭り

丸山げんきかいとしては、 はじめてのお祭りだった「七夕夕市」が無事に終了しました。

地域のみなさん、ほんとうにご協力ありがとうございました。
また、数あるお祭りの中でも、私たちのお祭りに来場してくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

第1回目は大盛況のうちに終わりました。 また来年も開催できるといいなと思っています。

イメージ 1

雨が心配されましたが、無事にげんき市開催でした。

ちょっとお客さんすくなかったけど、ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

ボックスくじが子供たちに人気で、楽しいおもちゃがいろいろ出てきておもしろかったですね!

山田豆腐さんの揚げ出し豆腐は、晩御飯のおかずにもう1品というとき助かってます!

また次回もお越しください。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

雨が心配されておりました本日のげんきいちですが、雨もあがり、いまのところ開催の段取りです。

たくさんの方のお越しをお待ちしています。

丸山げんき会の目玉活動のひとつであります、サイエンスショーが6月21日日曜日、開催されました。

たくさんのお友達にさんかしてもらいました。

父兄の方も、ご理解ご支援ありがとうございました。

東京大学のサークルのみなさんも、ありがとうございました。

科学について、いろいろ勉強になりました。

イメージ 1


また来年、お待ちしています!

6月21日(土)11:00〜 は、「サイエンスショー」です。

東京大学のお兄さんお姉さんが、科学の不思議を遊びを交えて、わかりやすく教えてくれます。

場所は 丸山小学校体育館 です。

事前にお知らせの紙をもらったお友達は、学校に提出しておいてください。

当日入場も可能ですが、混雑する恐れがあります。

みなさんのお越しをお待ちしています!
イメージ 1



全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事