Wheel Inside?

ウチの二輪群、(KSR除きw)冬眠明けしますた(・∀・)

NC750X-LD(RC72)

すべて表示

【NC750X-LD】そろそろ限界かも・・・(;´д`)

※タバコカウンターってアプリです ふと思い立ってこんなん拾ってみますた、どうも俺です。 とりま当面はヤメるというより現状把握が主目的なカンジではありますが、 こうして「見える化」してみると案外抑制効果あるっぽぃかも? それにしても寒いっすねぇ・・・(;´д`) 昨日今日はちょいマシでしたが、今週末からまた次の寒波がやってくるとかこないとか??? 先日仕込んだプチ防寒装備はそこそこ仕事してますが、やっぱ5℃を切るとヘタれてしまいます(;´д`) つ〜かこの時期になると人間が大丈夫でも路面がアレですしねぇ↓ ヘタこいて痛い目に遭う前にクルマ通勤にチェンジせにすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

Acid Black Cherry...

2015/3/24(火) 午前 1:58

※日差しの加減でyasu君があしゅら男爵みたいになってるwww はい、前日の後遺症なプチ筋肉痛を伴ってw 逝ってきますたABC@びわ湖ホールっ(・∀・) びわ湖ホールはシャングリラtour以来かな? ワテクシ自身も2度目ですが、こじんまりしてて好きなハコです♪ 余談ながら改装中の京都会館もこういうオ ...すべて表示すべて表示

【YZF-R15】半年ぶりに乗って...

2015/3/23(月) 午後 1:39

昨日 kk458遖さん主催のR15 大阪MTG が開催されましたんで、 ちょろっとお邪魔すべく大阪南港まで下道ツーしてみますた(・∀・) ※全車揃って記念撮影の図 当初の予定ではできればオイル交換とチェーン掃除&給油ぐらいはしていくつもりやったんすけど、 例によってギリまでぐだぐだしてたせいで↓ 案 ...すべて表示すべて表示

はいどうも明けましておめでとうございますm(_ _)m <はぁ? いやもぉ年末からず〜〜〜〜っとあれやこれや大変やったんすよ(;´д`) 5年毎ぐらいの周期でゲロキツ仕事のターンが廻って来るんすけど、今年がまさにソレでして。 多分この秋までは結構バタバタしそうなカンジっす(;´д`) そんな中でも一応がんばって ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事