ナオヤのへなちょこ日記

https://www.facebook.com/photoshopgenzo もよろしくお願いいたします

全体表示

[ リスト ]

ども、今日は東山雑記のいけこ様のお供で京都にお出かけしていたナオヤです。




今朝は遠足に行く子供のように、早起きしちゃいましたよYO。



えーっと、さすがに今日は電車です。

イメージ 1

京阪電車・・・知らない間にこんなにカッチョ良くなっちゃって・・・



11時に四条祇園の南座に集合だったんですが・・・

イメージ 2

久しぶりに電車に乗ったせいか、時間配分が分からず、10時ちょっと過ぎに到着(汗)。



近所の喫茶店に入ってコーヒーでも飲もうかと思いましたが、ナオヤらしくないので

イメージ 3

八坂さんをちょっと覘いて見る事に。

いけこ様には八坂さんに行ったの言うの忘れてたっす。



D70をメインで持って行ってましたが、コンデジ(クールピクスL20)でパチパチと。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

コンデジの方が色に関しては賢かったりします。汗

ホワイトバランスがオートの時にお天気が曇り空だと色味が狂うD70とは大違いです。

嗚呼、D90の18−105のセット、もっと安くならないかなぁ。



トイレを探しながらプラプラしていると、お馬さんを発見。

イメージ 8

くっ、網が邪魔だ・・・



しかーし!!コンデジの強みを見せてくれるワイ!!

イメージ 9

イメージ 10

網の隙間からパチパチ。



トイレも見つかって、八坂さんを出て駅前の南座に戻ったものの

まだ時間があったので駅前の商店街をプラプラしていたら、

いけこ様の方が先に南座に到着とのメールが。

慌てて戻りましたYO。



で、続きます。



あでゅー ノシ

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

震災の影響でやはり観光客は少ないですか???
旅行のキャンセルが多いみたいですし・・・
週末に京都にでも行こうかと思ったのですが迷っています。

2011/3/25(金) 午前 8:06 [ - ] 返信する

いぷじい〜様<寺社にあまり立ち寄っていないのですが
外国の方は少なかったようにも感じます。

御所や川沿いの桜は来週以降の様な感じがしました。

2011/3/25(金) 午前 10:42 ナオヤ 返信する

顔アイコン

(メ´・д・)<コンデジの色いいなぁ・・・

2011/3/25(金) 午後 7:26 ヽ(・д・`メ)ノ 返信する

ロドラン様<このコンデジ、普通だとちょいオーバー気味になることがあるので
露出補正を掛けつつ撮影してます。

2011/3/25(金) 午後 8:19 ナオヤ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事