ナオヤのへなちょこ日記

https://www.facebook.com/photoshopgenzo もよろしくお願いいたします

全体表示

[ リスト ]

ども、続きです。

ナオヤ、京都へ行く。−その1− つ http://blogs.yahoo.co.jp/marzocchi_jr_t/64581495.html



いけこ様と南座前で無事に合流。

イメージ 1

世間話をしながら、今日のひとつめの用事を済ませに行きます。



今日のひとつめの用事は「金毘羅さん」

イメージ 2

いけこ様が一生懸命にお参りしております。



ここはですね、

イメージ 3

という場所です。

このお札を貼りまくった石?に穴が開いておりまして、

前からくぐると縁を断ち、後ろからくぐると縁を結ぶそうな。

いけこ様は一生懸命、お札にお祈り事を書いて、穴をくぐっておられました。


※写真は撮ったのですが、載せるとクチを聞いてもらえなくなるので割愛させていただきます。



ちなみに、ボクは縁結びのお願いをしました。ニヤリ



そのあと、渡瀬恒彦氏のドラマのごとく

イメージ 4

川にある石の上なぞを歩いてみました。



で、ランチのお時間です。

ええ、いけこ様にお任せしまくりですが、それが何か?



お店に到着。

イメージ 5

エピスという、おふれんちのお店です。


中に入るとピエール(勝手に命名)が「靴のままでおkです」とお出迎えしてくださいました。

言われる前に靴を脱ごうとしていたのはヒミツです。

ナイフとフォークでお料理を戴いたのは何年ぶり?

そして、こんなにゆっくりランチをしたのは初めてかもでした。



またーりランチも終わっていよいよ今回の本当の目的に入ります。



まだ続きます。



もう1回か2回ひっぱるかも。



あでゅー ノシ

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

(メ´・д・)<ねぇねぇ・・・
空気読まずに書くけどさ・・・
コレ、普通にデートエントリーだょね・・・wktk

2011/3/26(土) 午後 3:34 ヽ(・д・`メ)ノ 返信する

ロドラン様<いい夢を見させて頂き、幸せな1日でした。
旦那さん、裏山鹿。

2011/3/26(土) 午後 4:36 ナオヤ 返信する

顔アイコン

楽しそうなデート・・・
しかも京都・・・

良いですねぇ〜青春?してますねぇ〜

2011/3/27(日) 午前 7:00 [ - ] 返信する

いぷじい〜様<彼女のエスコートのお陰でとても楽しい1日でした。
青春万歳!!

2011/3/27(日) 午前 11:34 ナオヤ 返信する

顔アイコン

(メ´・д・)<不倫はせつないからダメ・・・
ご紹介してもらいなさぁーい!!・・・

2011/3/28(月) 午後 6:42 ヽ(・д・`メ)ノ 返信する

ロドラン様<物騒な言葉、飛び出したー!!キター

ものすごい出不精なので、デートに連れ出してくれる方で
メール返すの遅くても怒らない方がイイです。

2011/3/28(月) 午後 7:40 ナオヤ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事