プリザーブドフラワーMa's

プリザーブドフラワー・フラワーアレンジ・ガーデニング・美味しいものを楽しむHANA生活

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

★好きなお店

千葉・京成臼井駅からちょっとはなれた静かな場所にある
シェフ山田 直喜さんのイタリアンのお店「カステッロ」

店内はゆったりと明るく落ち着いた雰囲気。
外はテラスがあり、お庭もハーブなどが植えてあり、きれいに手入れされていて雰囲気抜群!

お料理は一品一品がすべて丁寧に調理されていてとにかくおいしい!
使ってある野菜やハーブはシェフ自ら畑で育てているもの(TVでやってた。)
女性が喜ぶ盛り付けで平日ランチは女性客でいっぱい。

昨日は¥3,200ランチ食べたのでしたが、豚肉のソテーがおいしかったぁ。
豚がプリプリしていて、油があまいの。

ランチ  ・\3,200〜
ディナー ・¥4,300〜(詳しくは公式HPでhttp://www5e.biglobe.ne.jp/~castello/
ディナーで「シェフのお勧めコース」頼んだときシェフがテーブルまで来てくれたよ。

いついっても混んでるし、いいお席取りたいときは早めの予約を入れたほうがいいですね。

許されるのなら何度でも行きたいお店です!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ラ、ラ、ランチ、さんじぇんにしゃくえ〜ん!こちらの田舎では1500円ランチでもちょっと冒険!ふ〜一生に一度なら私にも許されるかな…

2005/7/21(木) 午前 11:37 okc**jp 返信する

顔アイコン

私もごくごくたまーに特別なときだけしかいけません(^^;)でも価値ある美味しさなんですよねぇ。。

2005/7/21(木) 午後 9:16 [ HANA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事