全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

来る7月19日、岐阜方面からお頭さん達が箱根方面へ遠征!と言う計画がありますので、関東ジュリア連合でエスコートしたいと思います。

詳細は現在tetsuyaさんと調整してますが、スケジュールはこんな感じで考えてます。
今回は雨天決行…、ですかね? セカンドカー(is)で参加しちゃったりしたらごめんなさいw

朝7時頃:沼津インター出口のローソン集合
 ↓
朝8時:箱根大観山P
(沼津ICでは無く、こちらへ直接来て戴いてもOKです)
 ↓
箱根探索
(芦ノ湖スカイラインで撮影会なんかも楽しそう♪)
 ↓
10時:カフェジュリアでブランチ
(当日は朝11時までの営業のようです。ほどほどお腹空かせていきましょう)
 ↓
ギャラリーアバルト見学
(カフェジュリアからは道が空いていれば1時間も掛からずに行けます)
 ↓
tetsuyaさんの知り合いの知り合い(?)の工場見学
(大井松田〜秦野中井の中間地点位にあるようです。アバルトからは下道で1時間半位?)
 ↓
希望者はどこかの温泉でまったり
(帰りが混みそうだったら沼津辺りの日帰り温泉でのんびり仮眠してから夜中に帰るのも良いかもです。
例えばこことか)
 ↓
http://www.manyo.co.jp/numazu/

<沼津インター出口ローソンの行き方>
沼津インターで降りて料金所を出るとすぐに分岐がありますが、分岐を左に。そこから100m位行くと左手にあります。
ローソン集合の方はワタクシが三島R1登りコース経由で大観山Pまでエスコートさせて頂きます。ハイスピードコースで楽しいです。

<参加する方にお願い>
日曜の朝なのでカフェジュリアが混雑する事が予想されるため、事前に予約して行こうと思います。
人数を伝える必要がありますので参加予定の方はこちらのコメント欄へ早めの参加表明をお願いします。
(メニューはあらかじめ決められた物になる可能性があります)

おかんの頭の頭さんとこにトラバしておきます〜。

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

こんばんは。
僕も大観山で待っております。GTVで伺います。

2009/7/7(火) 午後 11:12 [ nishikamaent ] 返信する

顔アイコン

>askashizukaさん
放置してたら直前までナニも決まりそうになかったのでtetsuyaさんとこっそり相談してました。
代官山了解ですw

>おかんの頭の頭さん
いえいえ、お安いご用で。当日晴れる事を祈りましょう〜♪
雨でも決行ですけどねw

>garagaraさん
代官山からからしくんを拉致してきて下さいw

>nishikamaentさん
盛り上がって参りました〜。当日は識別カラー初お披露目ですね♪

2009/7/7(火) 午後 11:57 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

只今鋭意日程調整中、難航していますが実現したいです

2009/7/8(水) 午前 0:22 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

おぉ〜、いよいよですか〜。
お待ちしておりますので是非調整を〜♪

2009/7/8(水) 午前 0:30 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

いいな〜、でわたくしは沖縄から神戸で行けません(涙。
今日はカフェジュリエッタまで行ってきました。
閉店前に関東ジュリア連合で行きたいですがねっ。

2009/7/8(水) 午前 1:40 [ ベベジージィ ] 返信する

顔アイコン

とても羨ましいです。。これは壮観な眺めになりそうですね。

2009/7/8(水) 午前 2:36 hir*h*y 返信する

遠くから皆様の無事をお祈りしております。

2009/7/8(水) 午前 5:21 tk_55carlife 返信する

顔アイコン

>べべさん
前日沖縄なんですよね〜。頑張って下さい。
カフェジュリエッタはツアー組みましょう!サーキットの狼ミュージアムと一緒に行けないかな?

>hirshiyさん
多分10台前後になると思います。
そちらでもオーナーズクラブみたいなのって有るんですかね?

>TKさん
次回は参加の方向で。もちろん1750でね!

2009/7/8(水) 午前 8:48 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

うっひょ〜♪楽しみだぁ!

あと10日ほどあるから、アレやってコレも換えて・・・
旗持ち(TKさん)不在だけど、国旗も持って行こうかな?

2009/7/8(水) 午前 9:24 [ tet**ya4*03 ] 返信する

顔アイコン

なんだかテンション上がってますね〜w

こちらは現状維持でおとなしくしてます♪

2009/7/8(水) 午前 11:46 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

行けるかわかりませんが…

参加しますっ

2009/7/8(水) 午後 1:29 PINO 返信する

顔アイコン

了解しました〜。

PINOさんは今回強制参加でっ!w

2009/7/8(水) 午後 4:46 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

なんとか行けるように調整してみます。

2009/7/9(木) 午前 0:15 [ ar1**0520 ] 返信する

顔アイコン

了解です 削除

2009/7/9(木) 午前 8:24 [ kk ] 返信する

楽しそうな企画ですね♪
もし、仕事がお休みなら参加したいです。
直前ににならないと分からないのでまた連絡させて
いただきます。

2009/7/9(木) 午後 5:38 香港パズル。 返信する

顔アイコン

>ar1**0520さん
調整よろしくです〜♪

>kkさん
参加でイイのかな?

>パズルさん
了解です〜。
お仕事の都合が分かりましたらまた教えて下さいねー。

2009/7/9(木) 午後 9:30 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

こちらでは、はじめまして。
是非参加したいのですが宜しいでしょうか?
OKなら大観山待ち合わせでお願いします。 削除

2009/7/13(月) 午後 11:36 [ 修理工場長 ] 返信する

顔アイコン

了解です〜。是非参加お願いしますねー♪

天気良くなると良いなぁ〜。

2009/7/14(火) 午前 6:00 [ ますよん ] 返信する

こんばんは。
我が家の働きバチは明日も働くのだそうです。
皆さんに宜しくお伝えください♪

2009/7/18(土) 午後 8:11 香港パズル。 返信する

顔アイコン

あらぁ、残念です…。
まぁこのご時世仕事が忙しいのは良い事かも知れませんけどねぇ。
働きバチさんにもよろしくお伝え下さい〜♪

2009/7/18(土) 午後 8:56 [ ますよん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事