全体表示

[ リスト ]

イメージ 18

あいにくの天候でサビー君も水に濡れて切なそう…。


19日、お頭さん達が箱根に来るというのでお迎えしました。

東名高速道路。
イメージ 1

ウチのすぐ裏を東名高速が通ってるのですが、朝5時20〜30分頃、起きたてで寝ぼけてたら東方面へかっとんで行くイイ音が聞こえて目が覚めましたw

集合場所へ。
イメージ 2

はるばる神戸からお越し戴いた方もいたりして、ホントに長い道中お疲れ様でした。

その神戸から来たお方。
イメージ 3

せっかくの箱根なのに濃霧で視界10m。天候ばっかりは誰のせいでも無いんですが、なんだか申し訳なかったです。

一旦頂上のエコパーキングへ。
イメージ 4

早速トラブル発生。今回は猛者達が沢山いましたのでお手伝いもせずに見ているだけw
時間が掛かりそうなので単独で大観山へ関東ジュリア連合の人達をお迎えに行きました。

迷子探索中…。
イメージ 5

この濃霧だと地元以外は駐車場入口さえ分からなくなります。大観山→エコパーキングに行く途中ではぐれたご一行様を誘導中…。

てことでようやく無事に西東合流、挨拶の後に濃霧の中カフェジュリアに向かいます。
ここでも濃霧のため一部遭難車(w)が出ましたが、程なく全車無事に到着。

おやぢの遠足w
イメージ 6

ちょっとしたサプライズ。
少し離れた湿生花園駐車場からカフェまで、連合のさいとうさんが運転するマスターのF11(アルファのバン)で送迎してくれました。滅多にない機会におやぢ達は満身の笑みですw
前にも乗せて貰った事がありますが、なんか楽しいんですよね、このバン。みんな笑顔になります。
粋な計らいに感謝です。

朝箱セット。
イメージ 7

10時までのメニューですが、大人数分を快く対応してくれました。
初カフェの方が多かったのですが雰囲気と居心地が良く、皆さんすっかりお気に入りの様子でした。
マスター、さいとうさん、スタッフの方々、出店の準備で忙しい中ありがとうございました。

ブランチ後は撮影会。
イメージ 8

イメージ 9

湿生花園の第3駐車場に車を並べて撮影会です。さすがにこれだけ集まると壮観ですね。ホント濃霧が悔やまれます…。

お約束。
イメージ 10

車停めるたびにあちこちでこの様な光景が…。ブロガーの性ってヤツですねw

その後ギャラリーアバルトへ。
イメージ 11

イメージ 12

撮影禁止なんで館内の写真は無いですが、よだれの出そうな車達が沢山ありました。
秋にはカングーロが展示されると言うことで、涼しくなったらまた行こうと思います。ツアー組んでみんなで行きましょう!

カフェjijibabaへ。
イメージ 13

着いたら閉まってました(泣)
17時からが夜の部のようです。開店時間まであと1時間…。

またもや迷子探索中…。
イメージ 14

tetsuya隊長持参のイタリア国旗がここでも大活躍w
皆さんお腹が空いてて1時間は待てなかったので近くのファミレスでご飯&ダベリング。

ご飯後、帰宅組と別れてtetsuya隊長&岐阜組と近くの温泉(紅富士の湯)に。
イメージ 15

上の看板は帰りの暗くなってからの画像ですが、着いた頃はまだ明るくて霧も晴れ、露天風呂から富士山がキレイに見えました。
やっぱりでかい浴槽&露天は気持ち良いですね〜。イイ感じで疲れも取れました。

充電中…。
イメージ 16

朝も早かったし、まだまだ帰りの道中も長いですからねぇ…w

てことで温泉後に解散しました。岐阜組は中央道経由で深夜無事に帰宅されたようです。朝から一日お疲れ様でした。
つたない案内とあいにくの天気でしたが、これに懲りずにまたイイ季節に箱根リベンジにお越し下さいね〜。
おかんの頭の頭さんとこにトラバしてきま〜す♪


おまけ。
イメージ 17

フロアマット保護に貼ったカッティングシートが剥がれて靴に貼り付き、フィーリングが最悪だったので帰宅後即剥がしました。誰だ、こんなビンボー臭い事考えたのは!
…って俺ぢゃんorz

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

お疲れ様でした。
珍道中みたいで楽しかったですねぇ〜。
次回から旗は必需品ですねw

また遊びましょう!

2009/7/20(月) 午後 0:59 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした。
濃霧だけが悔やまれますが、最高のツーリングでした。
秋ツーも楽しみですね!

2009/7/20(月) 午後 1:42 [ こんち1750 ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れさまでした。
段取りやお店の手配など、ありがとうございました。

殆どの方がはじめましてでしたが、かなり楽しみました!
ジュリア初心者ですが今後とも宜しくお願いします。 削除

2009/7/20(月) 午後 1:52 [ 工場長 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございました!!
ほんと大変な役を押し付けてしまったようで申し訳御座いませんでした、しかしお陰で全ての目標クリアー出来たのはますよんさんのお陰です♪
また遊びましょー

2009/7/20(月) 午後 2:09 [ おかんの頭の頭 ] 返信する

顔アイコン

>こんちさん
お疲れ様でした〜。濃霧は濃霧で楽しかったですよ。
秋ツー、じっくり企画しましょう!その前に夜会やりましょうねー。

>工場長さん
参加ありがとうございました〜。
そういえば関東ジュリア連合のステッカー、渡し忘れました。
次回もお気軽に参加して下さいねー。

>おかんの頭の頭さん
お疲れ様でした〜。
イタジョブの苦労(行く方じゃなくて開催する方)に比べたら全然ですよ。悪天候もなかなか楽しかったですね♪

こちらからもまた遠征に行こうと思いますので是非遊びましょう!
リンクの件、よろしくお願いします〜。


遠征で思い出しましたが、grungeさんの故郷が中間地点で面白そうですね。
癒し系跳ね馬さん達のホームグランドでもありますし、ちょっと前の馬と蛇の合同ツーリングなんかも楽しそうです。
涼しくなってきたら色々と企画してみようと思います〜。

2009/7/20(月) 午後 2:21 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

ますよんさん、お世話様でした。
そして、皆さん共々お疲れ様でした!

いま上の写真改めて見ると、オムレツのケチャップは蛇なんですね。
みんな気付いてた?

2009/7/20(月) 午後 7:12 [ askashizka ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜。
初濡れ記念日でしたね(なんかイヤラシイなw)
ケチャップはやっぱり蛇ですよねー。マスターやるなぁ〜。

おやぢ写真の件、了解っす!

2009/7/20(月) 午後 7:34 [ ますよん ] 返信する

ちょっとキリが大変だったみたいですけど
雨よりは、、、
楽しかったみたいですね♪お疲れ様でした〜

2009/7/20(月) 午後 8:08 香港パズル。 返信する

顔アイコン

イタジョブは大雨、箱根は濃霧ですから…w
でも楽しかったですよ〜。
リベンジ企画しますので次回は是非〜

2009/7/20(月) 午後 8:24 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

ツアコンお疲れ様でした。
ますよんさんが「朝箱で良いよね!」って全員を納得?させてくれたので、一気に15皿効率良く料理が進んだそうです。カフェジュリアスタッフの方々が統制のとれたジュリア連合の行動に感動しておりました(笑)

ちょっと深刻なトラブルというのは、カッティングシートが剥がれちゃったというネタなのでしょうか...。

2009/7/20(月) 午後 8:45 [ よしろう ] 返信する

顔アイコン

F11での送迎サプライズ、ありがとうございました♪
おやぢ連中の童心に返った笑顔がとってもステキでしたね。
メニューは皆さん自然とお得な朝箱セットになったようですよw

トラブルは深刻でも無いんですが話題の電気系統です。止まっちゃったりはしないから平気なんですけどね。

2009/7/20(月) 午後 9:01 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

ホントにホントにお疲れ様でした!
途中で失礼しちゃいましたが、最後までだと凄く濃厚なツーリングでしたね。
うちのフロアマットは5年で破れました〜

2009/7/20(月) 午後 11:00 GO GIULIA! 返信する

顔アイコン

初コメです
昨日はどうもありがとうございました。
天気はピーカンでクソ暑いよりは
僕としてはこれくらいで良かったなと思ってます。
また遊んでくださいね。

2009/7/20(月) 午後 11:43 [ s800 ] 返信する

顔アイコン

>GO GIULIA!さん
お父さんが遊ぶためには家族サービスも必要だからね。
次回は最後までね!
フロアマット5年も持て十分でしょ。

>s800さん
お疲れ様でした〜。
確かに暑さはほとんど気にならなかったですね。
そう考えるとあの天気も良かった様に思えますw
またどこかでご一緒しましょう!

2009/7/21(火) 午前 0:03 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

お疲れさんでした。今度は天気のいい日にカングーロ見に行きたいですね。またよろしくです。

2009/7/21(火) 午前 1:02 [ ar1**0520 ] 返信する

顔アイコン

どうしてもあの辺でということになると
ますよんさんに頼っちゃうんですよね〜。
いろいろありがとうございました!

あっ、ステッカーもね!
早速貼ってみましたよ♪

2009/7/21(火) 午前 10:36 [ tet**ya4*03 ] 返信する

顔アイコン

行きたかったな〜
こんな霧では先頭きってフォグ点けないと(汗)

2009/7/21(火) 午前 11:33 PINO 返信する

顔アイコン

>ar1**0520さん
お疲れ様でしたー。涼しくなった秋口にまた行きましょうー。

>tetsuyaさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
箱根界隈はホームグラウンドですので全然OKですよん。
ステッカーはまた行ってくれれば作ります〜。

>PINOさん
次回は是非っ!
PJNと時期をずらしてまた企画しようと思いますのでPJNの日程が決まったら教えて下さいねー。

2009/7/21(火) 午後 2:26 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

こんちわ
いろいろありがとうございました。
せっかく遠征してきてもらったのに、濃霧が残念でしたね。
またよろしくお願いします。 削除

2009/7/23(木) 午前 9:52 [ kk ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした〜。
濃霧も今となっては良い想い出ですね。
次回は晴れの箱根をスカっと走って貰いましょう♪

2009/7/23(木) 午前 11:09 [ ますよん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事