スコアカード 〜72への道〜

片山晋呉プロとゴルフが好きです!!そんなボクが、ゴルフに関する情報を提供していきます。何かのヒントになれば幸いです!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 本日11月3日は、巷では祝日ですが、大学は講義なのです。ハッピーマンデーだか何だか知りませんが、月曜ばかり休みになると、月曜の講義の進度が遅くなってしまうんですよね。ってことでフラフラ学校に来て仕事をしているわけですが。

 オークションに気になる物が!!…仕事中にオークション見ていることにはつっこまないで頂きたいのですが、ナイキの新型ドライバーと思われる商品が出ていました。名前は「SQ Dymo(サスクワッチ ダイモ?)」。見た感じの特徴としては、現行モデルの後ろにあるシルバーのでっぱり部分が黒く塗装されているようです。これで構えやすくなるのでしょうか。

 ヘッド全体も丸みを帯びているというか、フェース面から見ると、三角に近い形になっているような…ま、写真を見てください。

 塗装は、サスクワッチカラーともいえる黄色になるのでしょうか?それとも、イメージを変えてこのままの色?…正式発表が楽しみです。


 買うかどうか?…今の方向性を維持したまま飛距離が出れば飛びつきます。
http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=top

この記事に

閉じる コメント(1)

ナイキの新型と言う見出しに飛びつき飛び込んで参りました。
これは・・・・・むむむ・・・・・飛びそ〜〜!

2008/11/3(月) 午後 5:46 [ tatumipapa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事